上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

IMG_3668s.jpg 
今朝は初めてのフィラリアの駆虫薬を飲ませました。正確には、フードと一緒に食べちゃいました。我が家では、モキシデックを使っています。回虫などの虫下しはできませんが、もともとフィラリアの駆虫が目的ですから。
ワカチーがミツオ君くらいの時(体重5.5キロ)、5~10キロ用のミルベマイシンを投与したところ、嘔吐やふらつきなどの中毒症状がでたことがあったので、念のためモキシデックを使うことにしました。ミルベマイシンでも、体重あたりの投与量を細かく設定して(顆粒剤など)いれば大丈夫なのですけどね。

IMG_3657s.jpg 
光っちゃって、わかりにくいのですが、MOAの後ろに写っているのが、子犬部屋のおトイレです。畳1.5畳くらいあります。なにしろ、成犬たちも使用するので、これくらいの面積が必要なのです。ウォッシャブルシーツを2枚敷いて、その上に使い捨てシーツを乗せて、更に風で飛ばないよう、100均のネットを乗せてあります。
ミツオ君はお庭ですることが多くなってきましたが、玄関がしまっている時は、ここにきてウンチ&チッコしています。ただ、チッコは横にはずれていることがしばしば・・・(笑)
子犬は大抵、1週間くらいで大方おトイレはできるようになります。パー姉さん、フェ~は最初から100%の成功率でしたが、ミツオ君は85点かな(笑)
おトイレに関しては、女の子の方が覚えがいいように感じています。なので、ミツオ君は一応、合格ってことで(笑)



IMG_3646s.jpg 
毎朝、お掃除をするのですが、その間、成犬たちは庭に出しています。ミツオ君は何かあっては心配なので、室内に残します。我が家の掃除機はダイソンなので、音はかなり大きいです。


IMG_3647s.jpg 
ですが、ミツオ君は・・・平気です。吸い込みはいつも「弱」にしていますが、「強」にしても驚きませんでした。
小さい時から、いつも子犬部屋に掃除機をかけていたので、慣れてしまったみたいです。大騒ぎする、成犬たちに比べたら、ミツオ君は優秀です(笑)


IMG_3648s.jpg 
掃除機に対して、まったく動じないのはヴィー太郎ちゃんと、ミツオ君だけかも。他の子たちは攻撃してくるか(笑)、吠えまくるか、わけもわからないまま興奮して走り回るか・・ですから(-"-)
だけど、無関心なのも、ちょっと困ることが・・・つまり、邪魔なんです。どいてくれないので(笑)
悪戯して、ちょっと吸い込んでみましたが・・・・平気でした。ミツオ君、見かけによらず、鈍感大胆なのかな?


IMG_3672s.jpg 
お昼ご飯の後のお昼寝タイム。


IMG_3660s.jpg 
イネ婆ちゃんと、何かを取り合って遊んでいました。


IMG_3663s.jpg 
イネ婆ちゃんが行っちゃったあと、一人で何かをカジカジやっていましたよ。


IMG_3664s.jpg 
そこへやってきたのは・・・強欲女こと、フジコねえたん(^_^.)

ミツオ君が齧っているものを奪い取ろうと・・・。


IMG_3665s.jpg 
一応、抵抗するミツオ君・・・・

容赦ないフジコねえたん・・・


そして・・・・


IMG_3666s.jpg 
あ~ぁ・・・なくなっちゃった。。。
フジコねえたんがもってっちゃったよ・・・ミツオ君、大人の世界は厳しいのだぞ!



さて・・・今日はこんな写真も撮れました。

IMG_3679s.jpg 
ハジハジとミツオ君、こんなにくっついてました(゜o゜)
実はハジ、子犬に対して厳しいはずなのですが・・・・。

IMG_3681s.jpg 
ミツオ君がこんなにくっついても、体に触れても、怒る気配すらありませんでした。これまでの子犬たちは、ほとんどみんな、ハジハジを怖がっていたのですけど、ミツオ君は全く怖がりません。
実はミツオ君を室内デビューさせたとき、一番心配だったのがハジハジでした。自分より小さい犬に対し、攻撃的になることがあったからです。ですが、ミツオ君に対しては、一度もそういったことがなく、正直、不思議です。



そして・・・・



IMG_3685s.jpg 
今日も、大御所と一緒にお昼寝(*^_^*)

考えてみれば、大御所のそばで寝ていれば、誰にも踏まれませんからね(笑)



そして午後、なにやら、宅配荷物が届きました。


IMG_3689s.jpg 

クンクン・・・中から甘い香りが・・・・。

さてさて、何が入っているのでしょうか??
ミツオ君も、興味津々です。


IMG_3690s.jpg 
な、な、なんと!!
パイナップルがこんなにたくさん!!
スーパーの店頭でも見たことがないよ~~!!


IMG_3693s.jpg 
一つ出してあげたら、ミツオ君が早速クンクン・・・なぜか、葉っぱの方(笑)


IMG_3694s.jpg 
そして、そのまま持って行こうと・・・・(-_-;)
もちろん、即刻、没収しました。

送り主は先日巣立ったソイ君のお家です~。麦ソイちちははさん、ありがとうございます(*^_^*)



さてと・・・・・


IMG_3677s.jpg 
「あ、みなさん、こんにちは。ミツオです。きのうは心配おかけしてもうしわけありませんでした。ぼくはもう元気ですから、あんしんしてください。だけど、びょういんはもういきたくないです。」(ミツオ)




お鼻についているのは、タマゴボーロです(^_^.)



本日のおまけ↓


IMG_3696s.jpg

ミツオ君の作品です(-"-)


ミツオ君のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

2012.06.15 / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
IMG_3635s.jpg 
今日で生後2か月になったミツオ君。初めての動物病院です。というか、初めてのドライブでした。

子犬のワクチンの時は、普段は子犬をケージに入れて、私一人で運転していくのですが、そうした場合、子犬は車酔いしてしまうことを覚悟していかなくてはなりません。ここしばらく、そういった「初めてのドライブ時の車酔い」が後を引いて、なかなか克服できずに苦労することが多くなってきていたため、今日はできるだけ車酔いさせないようにしました。

運転は任せて、私は後部シートでミツオ君と一緒。ケージは使わず、後部シートでフリーにしました。
もちろん、準備は万端、タオルにシーツ、トイレットペーパーにビニール袋と、万が一に備えましたよ。

ドライブは片道約1時間。最初から、かなりハードな道のりですが、巣立って行った子たちは5~6時間という子が殆どでした。それを思えば、なんのその・・・だったのですけどね・・。

最初の15分くらいは、とりあえずクリア。状況が良くわからないという感じで、おとなしくしていました。ですがそのうち、ウロウロし始め・・・まずいかなぁと思い始めたころには、よだれが・・・・(~_~;)
20分後くらいに、最初のゲロゲロ~~。用意していたトレーで無事キャッチ。

その後もヨダレが続き、結局、2回嘔吐しました。ただ、キュンキュン泣いたのはほんの少しでしたので、精神的には、思ったより落ち着いていたように思います。

IMG_3637s.jpg 
診察室では・・・ほぼ、かたまっていました(笑)
やはり、自分の置かれた状況がつかめない様子で、とってもおとなしく、ぼ~っとしていた感じです。その間に、体温測定や心音検査、股関節の検査、検便・・・そして、ワクチン接種と、あっという間に終了です。 もっちろん、すべてクリアです。

IMG_3639s.jpg 
先生がワクチンの準備をしている間に、ようやく我に返ったミツオ君。急に、落ち着きなくキョロキョロしだしました。ワクチン接種はアッという間に終わり、ミツオ君がバタバタしだす前に診察室を出ることができたので、とりあえず、何事もなく、静かに終わりました(笑)。ミツオ君、体重は5.45キロでした。
受付でフィラリアの予防薬モキシデックをもらい、会計をして、いざ、帰途へ。

IMG_3645s.jpg 
帰りは・・こんな感じ(笑)
もぞもぞ動き回っていたものの、ヨダレはでていなかったので、車酔いはしていなかったみたいです。

IMG_3644s.jpg 
後半は寝ていました。「車酔い度」としては、フェ~姉たんと同じくらいですので、まめに車に乗せて慣らせば、すぐに克服できそうな感じです。


IMG_3627s.jpg
このところ、大御所もかなり軟化してきたみたいで、ミツオ君が目の前でチョロチョロしていても、怒らなくなりました。
こんなふうに、一緒にオネダリなんかして・・・・(^_^.)

IMG_3623s.jpg 
大御所の横で寝転ぶミツオ君。なんだか、以前見たような・・・マー爺ちゃんの横で、フェ~がゴロゴロしていたなぁ・・・。


IMG_3633s.jpg 
オヤツタイムに、ちゃっかり一緒に・・・。まだ順番は理解していないので、成犬たちがもらう度、ピョンピョンやってます(笑)


IMG_3634s.jpg 
成犬たちを一斉に呼び寄せる時、パンパンと手を叩くのですが、ミツオ君、ちゃっかり覚えちゃったみたいです。誰より早く、走ってきます(笑)


IMG_1873s.jpg 

朝は玄関前のテラスにいることが多いです。おトイレはウンチに関しては完璧、チッコは9割くらいかな?


IMG_1871s.jpg 
成犬たちと一緒に、ウダウダしています。成犬たちが一斉にセキュリティーを始めると、巻き添えをくらわないよう、いつのまにかどこかに隠れてしまいます。

IMG_1870s.jpg 
レインママは、完全育児放棄(笑)
ミツオ君に特別に構うことはありません。フジコやフェ~が相手をしてくれています。
ミツオ君、やっぱりママに似ていますね。

IMG_1861s.jpg 
「ミツオ」という名前を、おぼえたようです。仮の名前なので、いいのか悪いのか・・・(^_^.)
呼ぶと、嬉しそうについてきます。



IMG_1862s.jpg 
不思議と、大御所の近くにいることが多いミツオ君。おっとりしているので、ノンビリねていることが多くなった大御所の近くが落ち着くのかな?
というか、大御所の近くにいれば、他の成犬に苛められないもんね(笑)

IMG_1863s.jpg 
ミツオ君は大御所からみると玄孫になります。ヴィー婆から見ると、曾孫ですね。

写真 2s 
さて、こちらは、同じく今日、ワクチン接種をした、長男のアダン君です。大先輩のおじいちゃんチワワと一緒に暮らしています。
おじいちゃんはなかなか遊んでくれないけど、あきらめずにお誘いしているそうです(笑)

images.jpg 
「みなさん、こんにちは。薔薇が似合う男、アダンです。今日は、弟のミツオが車酔いで疲れているようなので、兄としてボクが代わりにご挨拶します。ボクはこの通り、とても元気です。弟も早くボクのように、赤い糸がつながりますように、みなさん、どうぞよろしくお願いします。」(アダン)


ミツオ君のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの子犬情報
http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/


2012.06.14 / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

IMG_1851s.jpg 
ミツオ君、日中はほぼフリーです。食後しばらくと、夜はケージで過ごします。フリーでいる時は、庭と室内を自由に行き来していますが、外はぼちぼち暑いので、こうして玄関先でくつろいでいることが多いです。

ほぼ、放置しています(汗;)
ほとんど、手間がかかりません。時々、どこにいるのか、位置を確認するくらいです。これといった悪戯もしていないので(隠れてやっているかもしれませんが)、本当に手間がかからない子です。

IMG_1853s.jpg 
眠くなってきたミツオ君・・・・


IMG_1855s.jpg 
そのまま、寝ちゃいました。
あまりに手がかからないので、オーナー様募集に力が入らなくなってしまいそうですが、やはり男の子ですので、家の子にするわけにはいきません。正直、かわいすぎて、このままでは危険です~~(^_^.)
そんなわけで、引き続き、赤い糸を待っています。

IMG_1856s.jpg 
成犬たちは、不思議なほど、ミツオ君に寛大です。たまにワカチーが、「しっしっ!!」って感じでやってますが。
一応、絡んでいい成犬と、そうでない成犬はわかっているようです。絡んでいいのは、フェ~、フジコ、レイン、MOAで、近くにいても怒られないのがイネ、ワカコ、ハジ、ヴィー・。ある程度離れていればいいのが、大御所とワカチーです。
ちゃんと、その辺は区別しているみたいです。

IMG_1858s.jpg 
大御所の横でお昼寝・・。体が触れなければ怒られないって、わかっているようです。ふざけているうちに、なんどか大御所にぶつかって、怒られていたりしますが、怖がっている様子はありません。レインの子なので、少しビビりかも・・・って思っていたのですが、意外とへ~チャラキャラの様子で安心しました。


ミツオ君、明日はいよいよ、「初病院」の予定です。ワクチン1回目に行ってきます。さてさて・・・どうなることやら(笑)



さて、巣立って行ったミツオ君の兄弟姉妹のお家から、みんなの元気な様子が届いています。

DSC_0157s.jpg 
相変わらず可愛いシェリーちゃんです。シェリーちゃんも全く手間がかからず、「パピーがいることの大変さというものがありません」というお話です。たぶん、ミツオ君と同じように、気ままに過ごしていてくれているのでしょうね。

DSC_0121s.jpg 
ラミお姉ちゃんに抱っこされてねんね。
ハウスもトイレも完ぺきだそうです。トイレに関しては、私の経験では女の子の方が上手ですね。


2チャーリー 001s 
そしてこちらは、シェリーちゃんの翌日に巣立ったチャーリー君です。あい変わらず、カメラ目線が上手ですね(笑)
なんだかとってもたくましくなったような気がします。

2チャーリー 020s 
良く遊び、良く寝る、規則正しい生活を送っているそうです。体重は4.5キロ、フードは一日240g食べているそうです。ミツオ君も同じくらい食べていると思います。




バッテリー切れs 
そして、寝姿がかわいすぎるのは、関西っ子になった、あらし君です。一人っ子のあらし君、兄弟の代わりに、「ひとり引っ張りっこ」をして、しょうじんしているそうです(笑)

充電中s 
あらし君、ご飯は猛烈な勢いで食べるそうで・・・(笑)
「もっと入れてよ!」って言ってるみたいです(-"-)


画像はありませんが、MOAキッズのルイーズちゃんも、元気に成長しているそうです。とても賢くて、物おじせず、可愛くて仕方ないとのことです。私も嬉しいです~~~!


 
さてと・・・恒例の、本日のミツオ君です。

IMG_3618s.jpg 
「みなさん、きょうもこんにちは。ミツオです。今日のボクは、、どこにいるか、わかりますか?ヒントとしては、ボクは青いブラシがお気に入りです。わからないというかたは、おといあわせください」(ミツオ)


ミツオ君のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの子犬情報
http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

2012.06.13 / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/


IMG_1763s.jpg 
レインキッズ、生後60日になりました。ミツオ君は5キロを超えました。

IMG_1764s.jpg 
そろそろ、混合ワクチンを接種しないとね。1回目のワクチン接種が終わった後、約1か月後に2回目を接種します。病院によっては、3回接種を勧めるところもあります。どちらにしても、最終ワクチンが終わって2週間経過したら、お散歩デビューです。ワクチンが終わったから、即デビューということではないので、気を付けてくださいね。個体差はありますが、抗体ができるまで、2週間ほどかかるのです。

IMG_1767s.jpg 
成犬たちに混ざって、上手に立ち回っているミツオ君。今日は寝ていた大御所の上を飛び越えようとして失敗、危うく、大目玉をくらうところでした。幸か不幸か、大御所が急に起き上がれなかったので(汗;)、難を逃れたミツオ君です。

さてさて、昨日の夕方のことなのですが・・・・


この子が修行先から戻ってきましたよ。


IMG_1784s.jpg 
IMG_1785s.jpg 
「ただ今ぁ~~~!!ソイで~す!」

モンキチあらため、ソイ君が、修行先から戻ってきました。明日の巣立ちに備えて、一晩実家で過ごすためです。

約2週間ぶりのご対面となった、ミツオ君とソイ君。どうだったかともうしますと・・・

IMG_1776s.jpg 
なんとなんと、生意気にも、年上??のソイ君にまたがるミツオ君、ちょ~~~強気!
すっかり、先輩面してました。


・・・・・・・が・・・・。


IMG_1777s.jpg 
ソイ君保護者??みおちゃんが・・・・

「うちのソイに手を出したら、ただじゃおかないわよ!」


IMG_1801s.jpg 
そして結局・・・・こうなりました(笑)



IMG_1826s.jpg 
ソイ君、圧倒的勝利!!

ミツオ君より一回り大きなソイ君、修行しただけあって、たくましくなっていました。


IMG_1816s.jpg 
ソイ君(幼少名モンキチ)、修行先のえっつーさん宅では、とても良い子にしていたそうです。
修行中のソイ君の様子はこちら ⇒ ハナ☆みおのほほん便り

IMG_1814s.jpg 
実は昨夜、子犬部屋で二人を寝かせたのですが、クンクン泣いていた方はミツオ君だったのです。ソイ君は爆睡していました。物おじしない、とっても人懐こい子に育ちました。

IMG_1829s.jpg 
2週間ぶりの実家・・・ソイ君はちゃんと覚えていました。成犬たちは、最初だけ「誰よ!」って匂いチェックしていましたが、すぐに「なんだ、うちの子か」って感じでした。2週間くらいなら、すんなり元のさやに戻れるってことですね。


IMG_1822s.jpg 
時々、ガウガウ、ウガウガ、ちょっと激しく取っ組み合いながら、仲良く??遊んでいた二人です。束の間の再会でしたが、楽しかったかな??

IMG_1830s.jpg 
ソイ君は相変わらず、食欲旺盛、ウンチも調子よく、とっても元気。えっつーさん、お世話になりました。


IMG_1808s.jpg 
本日、お昼前にオーナー様が鉄道でお迎えにいらしてくれました。
午後1時半に我が家を出発、午後5時過ぎには、無事到着との知らせをいただきました。新幹線では、とてもおとなしくしていたそうです。

IMG_1847s.jpg 
MOAママと、恒例の巣立ち前記念写真です。ミツオ君がいますが・・・実は、写真撮影の為に、ここに座らせたのではないのです。なぜか・・・ずっとここに、ちゃっかり座っていました(笑)

ソイ君は埼玉県民になりました。11ワカコキッズの麦君の弟として、迎えていただきました。秋あたり・・・お里帰りしてくれるかな??期待してますよ~~!!
それまでに、車酔い、克服がんばれ~~~~!!


さて・・・・再び一人になったミツオ君は・・・


IMG_1770s.jpg 
「みなさん、今日もこんにちは。ミツオです。今日、ボクは生後60日になりました。すこしおとなになったボクはいかがでしょう?どうぞよろしく」(ミツオ)


ミツオ君のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの子犬情報
http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

2012.06.12 / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/


IMG_1501s.jpg 
昨日の午後、ミツオ君には嬉しいお客様がありました。誰が来たのか、興味津々で出迎えに出たミツオ君です。
さぁて、来たのは誰??


IMG_1513s.jpg 
きたぁ~~~っ!!


IMG_1514s.jpg 
やってきたのは、ミツオ君より約2か月年上のお兄ちゃん、銀次君です。アプリコットさんとこのかえでちゃんの息子です。
フェ~次郎の兄弟バーディー君と一緒に暮らしています。バーディー君と一緒に遊びに来てくれました。

IMG_1531s.jpg 
大きさはミツオ君の2倍以上ありますが、やっぱり「子供は子供」ってことで、ミツオ君、大歓迎。

IMG_1533s.jpg 
お兄ちゃんに追いつこうと、一生懸命ついていってました。朝、お庭デビューしたばかりのミツオ君ですが、もうずっと前から庭で遊んでいたかのように、トコトコ、どこまでも行っちゃいます。


IMG_1492s.jpg 
だけど・・・やっぱり、体重差2倍以上となると、互角に遊ぶにはちょっと体力差がありすぎですね(笑)


IMG_1596s.jpg 
しばらくすると、にげだすようになりました(爆)

IMG_1591s.jpg 
必死の反撃も、ほとんど空振り~~~(笑)


IMG_1509s.jpg 
なにしろ、この日が子犬部屋から出た初日でしたので、すぐにヘロヘロになっちゃったミツオ君。パワフルな銀兄ちゃんにタジタジでした(笑)

IMG_1511s.jpg 
銀次君が、ちょっと過激になった時・・なんとなんと、MOAがすっ飛んできて、銀次君をけん制しました。ミツオ君はMOAの子ではありませんが、お乳を与えていた子ですから、わが子という意識があるのかもしれません。

あ。。。肝心のレインママは・・・・???(笑)

IMG_1636s.jpg 
ついに電池切れ・・・それにしても、地面の色と見事に合致していますね(笑)

IMG_1647s.jpg 
バーディー君がお尻の匂いをチェックしていました。微動だにしないミツオ君・・・ちょっと心配になるくらい、爆睡していました。

IMG_1656s.jpg 
1時間以上寝てましたよ。やっと目が覚めて、バーディー君のオーナーさんの足元でくつろいでいました。まったく人見知りはしません。安心しましたよ。

久しぶりに??子供どうして遊べてよかったね、ミツオ君。銀兄ちゃんはとっても活発で、物おじせず、元気印でした(*^_^*)

というわけで、お庭デビュー初日から、活発に動き回ったミツオ君でした。相変わらず、ご飯はもりもり、ウンチもモリモリ(笑)
夜は思ったほど疲れを見せず、あちこち室内を探検していました。

12時過ぎに寝る前のチッコを済ませ、ケージへ。いつもと違うケージ、違う場所でしたが、静かに寝ていました。今朝は5時前に起床しましたが、明け方にケージ内でチッコをしたらしく、念のために入れておいたタオルにチッコの跡がありました。
ちゃんとタオルの上でしてあったので、汚れませんでしたよ。

そして、ここからが本日のミツオ君です。

IMG_1682s.jpg 
今朝は5時に起床、早速、成犬たちと一緒にお庭に出てチッコ。ウンチもしました。

IMG_1703s.jpg 
まだ2日目だというのに、室内の間取りを把握したようです。屋外にいる時はお庭でウンチしますが、室内にいる時は、ちゃんと子犬部屋に行って、おトイレでウンチしています。
まだ2日目ですが、粗相したのは、チッコが1回だけです。ちょっと驚きです。

IMG_1697s.jpg 
フェ~次郎がお庭&お家デビューしたのが生後3か月。ほぼ、完璧に最初からおトイレはできました。その時もびっくりしたのですが、ミツオ君はそれより早い、生後60日前です。
チッコは時間を見計らって、子犬部屋に誘導するか、庭に連れだしてあげると、だいたい間に合うようです。夜は私の近くにいることが多いので、近くにシーツを敷いておいたら、そこでチッコしてました。
ウンチに関しては、本当に驚きです。

IMG_1727s.jpg

子犬のトイレの躾には、いろいろな方法があると思います。我が家はほとんど全員、トイレシーツで室内トイレできます。ですが、いわゆる「トイレトレーニング」というものは、ほとんどやったことがありません。
 
叱ったことはないし、ほめたことはないし、ご褒美をあげたこともなし。ただ、気が付けば、できるようになっているって感じです。もちろん、それなりの下地作りと工夫はしていますが。

IMG_1714s.jpg 
今朝の玄関前風景です。ミツオ君はどこにいるか、わかりますか?


ここですよ~。



IMG_1715s.jpg 
ミツオ君、なにやってるの??


IMG_1535s.jpg 
可愛い後ろ姿(*^_^*)
「人」という、白文字が・・・・


IMG_3608s.jpg 
午前中の部、終了~~~。
お昼ご飯の後、しばらくケージで爆睡していました。ケージ以外では、私の足元で寝ていることが多いです。または、玄関のタイルの上あたりが定位置となったようです。

IMG_1686s.jpg 
レインママと。ミツオ君、ちょっと眠そうなお目目は、祖父ワカチーの子供時代に似ている気がします。もっとも、ミツオ君は小顔ですけどね(笑)
今日のミツオ君は4.95キロになっていました。


IMG_1689s.jpg 
「あ、どうも、こんにちは。ミツオです。今日は、クローバーをバックにしてみました。こんなボクも、なかなかなのではないでしょうか?ご意見、おまちしています」(ミツオ)



そして今日は、午後から、あの子がかえってきましたよ。それはまた明日・・・




ミツオ君のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの子犬情報
http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

2012.06.11 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。