--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

子犬達のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20130528 (6)s 
MOAの体温が午前6時に37.3度に下がっていました。朝ごはんは普段ほどがっつかなかったものの、一応完食しました。
上の画像は午前中の妊婦さんたちです。ソファの下にいるのがMOAです。向こう側にいるのがワカコさん。
20130528 (8)s   
フェザーはヘソ天できるほどの余裕です。乳腺はふっくらしてきました。
 






20130528 (15)s 
午前11時に37.0度まで下がり、ほぼ最低値になりました。食欲は旺盛で、オヤツ欲しさに付きまとってきていましたけど。
午後4時の検温では37.3度と、少し上昇傾向があり、自分から1階のお産室に入ったり出たりして、更に床をガリガリ・・。

夕食は普段の半分の量を与えてみたのですが、ちゃんと完食しました。その後も落ち着かない様子で、1階のお産室に入りたがるので、先ほど午後6時に2階のお産室へ移動させました。

どうやら、今夜の出産となりそうです。日付をまたいでのお産になるかもしれません。


↓ 頑張れMOAキッキ!

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2013.05.28 / Top↑

