コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
IMG_1428s.jpg 
ミツオ君、お庭&お家デビューしました。なんと、最初からこの笑顔、この余裕!

IMG_1421s.jpg 
昨夜は一人でケージに入って静かに寝ていたミツオ君ですが、明け方4時ごろからクンクン…クンクン・・・。
とはいえ、それはいつもの事・・・他の子たちがいた時も、4時ごろからソワソワしていましたから。

ところが、今日はさすがに一人になって心細かったからか、だんだんと声が大きくなり、私も寝ていられなくなりました(^_^.)

IMG_1426s.jpg 
昨夜、少しだけリビングで成犬と一緒にしてみて、案外.、成犬たちが気にしていなかったので、思い切って、一気にお庭&お家フリーにしちゃいました。
もし、ミツオ君のオーナー様が決まっていたら、こんな無謀なことはしませんが、幸か不幸か、まだ未定です。なので、万が一、怪我をするようなことがあっても今なら・・・ということで、決断しました。

IMG_1444s.jpg 
殆どの子は、初めて庭に降ろすと、ビビってしまうのですけど・・・。ミツオ君も小心者だと思っていましたので、最初は成犬たちに転がされて、キャンキャン泣くんじゃないかって予想していました。ところが・・・です。
ミツオ君、なんとなんと、笑顔で尻尾フリフリ、まったく怯える様子はなく、成犬たちに混ざって、ご機嫌~♪

IMG_1434s.jpg 
カメラ目線さえ決める、この余裕・・・こんな子はハジハジ以来かも??


IMG_1436s.jpg 
ま、時々、大御所に近寄りすぎて、怒られていましたけどね(笑)


IMG_1448s.jpg 
初めて見る、得体のしれないもの(笑)に興味津々。とりあえず、近づいてみる・・・。

IMG_1462s.jpg 
ちかづきすぎ~~~~!!


IMG_1467s.jpg 
成犬たちはというと、不思議なくらい、無関心です。少しくらい、からかうかなぁと思いましたが。
イネ婆ちゃん、「うるさい奴が来た」って顔してます(笑)


IMG_1468s.jpg 
わが子に厳しいワカコさん。わが子じゃないので、厳しくありません(笑)


IMG_1476s.jpg 
一番心配だったワカチーですが。。。


IMG_1477s.jpg 
ミツオ君の事、完全無視!!寝ている時に、ミツオ君が近くでチョロチョロしていると、うるさいなぁって顔して、ケージに退避していました(笑)

というわけで、とりあえず、大御所以外、ミツオ君の事は気にしていないみたいです。ちゃんと叱ってくれる大御所がいることは、ミツオ君にとっては良い事ですけどね。

IMG_1485s.jpg 
ミツオ君・・・なじみすぎです・・・


IMG_1473s.jpg 
遊び疲れて、庭の真ん中で寝転んでしまいました。これも初めて外に出た子犬とは思えない、異例中の異例です。
玄関の段差30cmも、平気でピョンピョン上がり降りしています。自分の頭の高さくらいの段差なのに・・・。足はかなりしっかりしているようです。

IMG_3595s.jpg 
部屋の中でも大胆に、成犬たちと一緒にくつろぐミツオ君。今のところ、フジコが一番構ってくれているようです。フジコが飽きると、フェ~がかまっています。

IMG_3588s.jpg 
お昼寝タイム・・・どこにいるのかと思ったら、一番涼しい場所に陣取っていました。一番下っ端のくせに・・・・(-"-)


IMG_3591s.jpg 
さらに、大御所の近くで・・・いつ、大御所が飛び起きて怒るかって、こっちが心配しましたよ。


IMG_3582s.jpg 
子犬部屋のケージに入れると、ずっと泣いているので、リビングの、私の居る場所の後ろにあるケージに移しました。疲れたのか、爆睡していました(笑)
巣立ちまで(いつになるのやら・・・)、ここで過ごしてもらうことにします。

IMG_3589s.jpg 
大御所No.2のジェナに、尻尾アゲアゲなミツオ君。チョ~~生意気!!
大きさは、まだジェナの方が一回り大きいです。

IMG_1488s.jpg 
「こんにちは。ミツオです。きょうだいのみなさん、おげんきですか?ぼくはきょう、おにわデビューをしました。みなさんもがんばって、しゅぎょうしてください。どうぞよろしく。」(ミツオ)


今日は、午後からお客様があったので、ミツオ君は「接待デビュー」もしました。その様子は明日。。。

ミツオ君のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの子犬情報
http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

スポンサーサイト
2012.06.10 / Top↑