コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
IMG_1352s.jpg 
「みなさん、こんにちは~~!ミツオです!」
「ハルです!」

IMG_1353s.jpg 
「明日からはボクが主役のブログになります。ミツオの日記でお願いします!」


IMG_1354s.jpg
「そんなの、ぜんぜんおもしろくないよ!ボクがいないとつまんないよね~!」(ハル)


IMG_1355s.jpg
「そんなことなもん!みんなボクのこと、しんぱいしてくれてるもん!」(ミツオ)
「ミツオ日記なんて、ぜんぜんおもしろくないってば!」(ハル)


IMG_1360s.jpg 
そんな凸凹コンビも、今日で解散です。いよいよ、ハル君も巣立ちです。

IMG_1359s.jpg 
なんだか寂しいですけど、これも子犬たちの宿命ですからね。歴代のキッズも、みんなそうしてきたのですから。


IMG_1389s.jpg 
二人だけになっちゃったけど、楽しそうに遊んでいました。


IMG_1394s.jpg 
ハル君、6.5キロ、ミツオ君、4.6キロになりました。


IMG_1400s.jpg 
耳セットしたハル君。ぼ~っとした感じが、ちょっとだけ、きりっとして見えますね(笑)

IMG_1402s.jpg 
不思議と、あまりセットを気にせず、すぐに眠そうにケージに入ってしまいました。


IMG_1404s.jpg 
そして、寝ちゃいました(^_^.)
さすが、大物(笑)

IMG_1406s.jpg 
恒例の、巣立ち前記念写真です。
・・・・が。


IMG_1410s.jpg 
MOAママ、飼い主さんにお愛想しまくって、カメラ目線どころじゃなく・・・・(+o+)


IMG_1407s.jpg 
やっと、こっち向いた!…と、思いきや、ハル君が・・・(T_T)

というわけで、こんな感じになっちゃいました(笑)

IMG_1412s.jpg 
ハル君は東京都民になりました。先に巣立った、レインキッズのマリンちゃんと近いそうです。また会えそうだね。
ハル君の成長を楽しみにしています。関東方面の皆さん、どこかで見かけたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ハル坊、いい子で長生きするんだよ!達者でなぁ~~~~!


・・・ということで、一人残されたミツオ君は。。。

IMG_1413s.jpg 
なんだか、お部屋が広いですね。数日後、修行に行っているソイ君が、巣立ち前に一晩だけ戻ってくることになったので、もうしばらくこのままにしておきます。

IMG_1416s.jpg 
体重測定も、ミツオ君だけになっちゃいました。今日のミツオ君、4620gでした。


IMG_1417s.jpg 
その後のミツオ君はといいますと・・・

ハル君が巣立ってから、しばらくはまだ一人になったことをわかっていなかったようで、静かにしていました。
お昼ご飯を食べた後、誰もいないことに気づいたらしく(笑)、クンクン泣いていました。30分ほどでしょうか、その後は疲れて寝てしまったようです。
夕方、またなきはじめたので、フェ~ねえたんを投入。1時間ほど、一緒に遊んでいたようです。そのうち、フェ~が外に出たがるようになったので、再びミツオ君だけに。。。
疲れていたのか、すぐに寝ちゃいましたけどね。一人でケージに入って・・・・。

夕食後、再びクンクン、そのうち遠吠えまで始めたので、成犬たちのいるリビングに連れて行きました。それはそれはもう、大喜びではしゃいでいたミツオ君、時々、大御所に怒られていましたが、その他の成犬たちは適当にあしらってくれていたようです。私が監督できる時間帯は、成犬たちと一緒にしておいても、なんとかなりそうかな??という感じです。

IMG_1363s.jpg 
「みなさん、今日もこんにちは。ミツオです!」

IMG_1365s.jpg 
「今日からボクも、ひとりだちしました。なかなかワイルドなんじゃないかと思います。どうぞよろしくおねがいします」




チャーリー君 062s
「とっくに独り立ちしたボクは、元気でやってま~す!」(チャーリー)



ミツオ君のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの子犬情報
http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

スポンサーサイト
2012.06.09 / Top↑