--.--.-- / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/ 
IMG_1047s.jpg
レインママが来ました!キッズは大歓迎の大喜び!

だけど・・・・レインママはなんだか・・・・


IMG_1049s.jpg 
マリンちゃん、一生懸命、ママに気づいてもらおうとしていますが・・・
ママは私が持っているオヤツにロックオン!(笑)


IMG_1031s.jpg 
フェ~次郎お姉ちゃん(笑)、キッズの勢いにビビりまくって、ソファから降りませんでした(爆)



IMG_1000s.jpg 
レインキッズも全員4キロを超え、ますますパワーアップ!!
暴れっぷりも、半端じゃありません。別の部屋にいても、ドタンバタンと、大暴れの音が聞こえるくらいです。
でも、こんな大暴れも、あと数日・・・来週になったら、お部屋は静かになってしまうんですよね。


IMG_1011s.jpg 
レインキッズ残り3頭、仲良く遊んでいました。


IMG_1015s.jpg 
おっ!みんな顔を上げました。これはシャッターチャンス!!

ついでに、もう1枚、シャッターチャンス・・・・のはずが・・・・

IMG_1016s.jpg 

がぁ~~~~ん


IMG_1010s.jpg 
え??ぼく、なんかした??(ハル)

も、も、もういいですっ!(母)


IMG_1026s.jpg 
そしてハル君、今日で生後60日です。MOAキッズの皆さん、ぼちぼち、混合ワクチンの接種をお願いしますね。同時に、フィラリアの予防薬も処方していただいてください。できれば、薬は「モキシデック」でお願いします。


IMG_1019s.jpg 
ケージに入る時、「ハウス」といいながら、オヤツで誘っています。オヤツの蓋を開けると、早速集まってくるキッズ。一日何度かケージに入るので、5粒くらいは食べているかもしれません。


IMG_1021s.jpg 
フードは1回につき、70gくらいに増えました。ウンチは1日3回くらいです。朝ごはんの後と、午後、夜ご飯の後くらいです。
オシッコはケージの中ではしなくなりました。外へ出ると、一斉にチッコします。



IMG_1054s.jpg 
そしてそして、4頭のキッズが揃った写真も、これが最後になりました。
左から、マリンちゃん、アダン君、ハル君、後ろがミツオ君。


IMG_1018s.jpg 
紅一点だったマリンちゃん、本日巣立ちました。
カメラ目線、アイコンタクトばっちりのマリンちゃん。とってもいいモデルさんでした。

IMG_1057s.jpg 
お耳セットしました。オーナー様はコリーのリピーターさんです。先代のコリー、ミューちゃんと、レインママはそっくりなのだそうです。ひょっとして、ミューちゃんが結んでくれた御縁なのでしょうか。


IMG_1059s.jpg 
耳セットしてから戻したら、このとおり(笑)
ほっておいたら、あっという間に取られちゃいそうですね。マリンちゃんも早速カリカリやっていましたが、ちょうど眠くなる時間だったのか、しばらくしたらケージに戻って寝てしまいました。

そうそう、マリンちゃんのお家と、ハル君のお家はとっても近いみたいです。いつかまた会えるといいね。

IMG_1062s.jpg 
ご主人様が長年、外洋ヨットレースに携わってきたことから、「マリン」という名前になったそうです。
可愛くて、とても似合っています。マリンちゃんは、東京都在住となります。
関東方面のみなさん、どうぞよろしくお願いします。
マリンちゃん、いつかまた、会えるといいね!元気で、長生きするだよ! 



IMG_0975s.jpg 
あ、どうも!ミツオです。今日もぼくに会いに来てくださって、ありがとうございます。

IMG_1055s.jpg 
ママは最近、ボクの事を「みちゅお」と呼びます。
「ミツオ」と「みちゅお」、どっちがいいでしょうか?ご意見、お待ちしています。
 



ちょっと、だれか、つっこんでやって~~(母)



ミツオ君のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報
http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

スポンサーサイト
2012.06.05 / Top↑

