--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

sora (13) 
本日、10頭の子犬達のオオトリ、そら君が巣立っていきました。

sora (11) 
人懐こくて社交的な性格のそら君。お客様が来ると、いつも真っ先に駆け寄って甘えていました。
 


sora (14) 
悪戯坊主だけど、ママには弱い(笑)
容姿はママゆずり。
 

sora (12) 
婆ちゃん大好きな、婆ちゃんっ子。
寝ている婆ちゃんと向かい合って、いつも何か喋っていました。
婆ちゃんには迷惑だったかも(^_^.)
 


sora (1) 
体重は7.5キロ!!
体格はワカ爺ちゃん譲りかな??
 


sora (5) 
どこでも寝ちゃう、大胆なそら君(^_^.)
 


sora (6) 
将来は大物になること、間違いないですね。見た目も、 中身も(笑)
 


sora (7) 
一人になってからは、リビングで成犬達と一緒に寝ていました。
パパと比べても、もうこんなに大きくなりました。
 


sora (8) 
ワカ爺ちゃんとくらべると、まだまだチビだけどね(笑)
 


sora (10) 
記念写真を乳母として頑張ってくれた、ジロママにも参加してほしかったのですが、恥ずかしがって出てきてくれませんでした。
代わりに、いつものようにキョン姉ちゃんが出てきたのですが、お姉ちゃんたちと遊びたくて、この通り・・・・(-_-;)
こら!キョンシー!!前を向きなさい!!
 


sora (9) 
そら君は、三重県桑名市で暮らすことになりました。同胎の葵君と同じ市内です。またすぐに会えそうですね。
新しいお家には、Mダックスの大先輩がいます。すでに、そら君の方が大きいみたいですが・・・(^_^.)

そら君、お姉ちゃんたちの弟として、元気に育つんだよ!そして、大きくて立派なコリーになるんだよ!!
楽しみにしています!

これにて、2016年秋 レイン&フジコキッズの育児日記を終了します。
ご訪問いただき、ありがとうございました。

2016.10.23 生まれ 父フィリップ 母レイン

葵     (キョン太郎)  三重県桑名市
ジェット  (ピコ太郎)   三重県松坂市
そら    (長太郎)    三重県桑名市

レイ    (マリコ)     三重県松坂市
サン    (シエルン)   愛媛県今治市



2016.11.2 生まれ 父フィリップ 母フジコ

レイ    (ニンジン)   千葉県木更津市
ケイ    (シイタケ)   千葉県木更津市
ジョン   (セロリ)     宮城県冨谷市

オリーブ  (ムツコ)    東京都世田谷区
サリー   (ツガル)    静岡県磐田市

  
みなさん、どこかでこの子たちを見かけたら、よろしくお願いいたします!!
 
みんな、幸せにね!!


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.01.02 / Top↑

