コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161231 (25) 
本日、フジコキッズのトリを飾って、オリーブちゃんが巣立ちました。



k20161231 (23) 
体重は4.7キロ。ずっしり重くなりました。
 

k20161231 (24) 
大人しくて、ちょっとビビリのオリーブちゃん。
 

 

k20161231 (20) 
今日もポカポカお天気、お迎えが来るまでの間、そら君とあそんだり、お昼寝したり。
 


k20161231 (21) 
リオ姉ちゃんと一緒に日向ぼっこもしました。
 
そしてお昼頃、リオ姉ちゃんにそっくりな、デイジーお姉ちゃんがやってきました。

k20161231 (16) 
早速、「はじめまして」のご挨拶です。
どちらも、上手にできました(*^_^*)
 


k20161231 (17) 
オリーブちゃんは、東京都世田谷区で暮らすことになりました。
デイジーお姉ちゃんは、リオキョンお姉ちゃんの同胎です。皆で記念写真を撮りました。
ばっちり決まりましたでしょ??(実は大変だったけどね)
そら君もついでにはいってもらいました。

後列左からキョン姉、リオ姉、フジコママ、デイジー姉、フィリップパパ、レイン婆
そして手前がワカ曾爺ちゃん、右奥がフェザーおばちゃん、そして、真ん中がそら君。


k20161231 (22) 
とっても仲良しだったふたり。お互い、忘れないでいてね。
 


k20161231 (19) 
顔の大きさがが違いすぎて笑える二人(笑)
 


k20161231 (18) 
どちらも、あんよとお顔が伸びてきました。いよいよ、キツネ期に入ります。
 


k20161231 (1) 
オモチャを取りあったり・・・
 
 

k20161231 (15) 
レイン婆ちゃんに遊んでもらったり・・・・
 
 

k20161231 (13) 
毎日、プロレスしたり・・・・
 
 

k20161231 (12) 
鬼ごっこもしました。
 
 

k20161231 (11) 
姉ちゃんたちにつづけ~~!!!


k20161231 (8) 
婆ちゃんの看病もしました
 
 

k20161231 (9) 
毛をむしったり・・・・ 
 


k20161231 (10) 
上に乗っかったり・・・・(-_-;)

婆ちゃんのお布団を悪戯しなくなったとおもったら、婆ちゃんにやりたい放題・・
 
婆ちゃんが怒らなかったのは、眠かったから?それとも、一緒にいるのは最後だから、許してくれたのかなぁ?
 


k20161231 (3)  
オリーブちゃん、これからはデイジー姉ちゃんに、沢山遊んでもらうんだよ。
またデイジー姉ちゃんと一緒に、遊びに来てね!
北関東連合のみなさま、デイジー&オリーブちゃんをよろしくお願いいたします!


 明日、元旦の育児日記はお休みします。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.12.31 / Top↑