コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
IMG_0275s.jpg 
昨夜は7頭、みんな一緒にケージの中で寝てしまいました。今朝、ご飯を持って行ったら、こんな感じ(笑)
誰が誰だか、わかりますか??



では、答えです~


IMG_0275bs.jpg 

当たりましたか?・(笑)


そして、数秒後はこうなって・・・


IMG_0288s.jpg 

こうなる


IMG_0291s.jpg 

とっても面白いキッズ、7頭なのは、今日が最後ね。

IMG_0332s.jpg 
今日は、4男のチャーリー君が巣立って行きました。なかなかのイケメンでしょ。

IMG_0335s.jpg 
素直で明るくて、とっても人懐こくて、可愛いチャーリー君。
誰よりも、カメラ目線が上手で、いつもこっちを見ていましたね。

IMG_0328s.jpg 
何を思っていたのでしょうか・・・。

皆が寝ている時に、一人窓を見上げていました。
予感がしたのかな??


IMG_0370s.jpg 
耳セットしましたよ。なんだか、女の子みたいになっちゃいました(笑)
永遠のライバル??ハル君とお別れの前のツーショット(*^_^*)


IMG_0371s.jpg 
ハル「女の子みたいじゃ~ん!ププッ」


IMG_0372s.jpg

チャーリー「な、なんだよぅ!う、う、うるさいんだよぅ!!」

この二人、いつもこんなんでしたね。
お別れは寂しいですが、なんとなんと、チャーリー君とハル君の新しいお家は、意外と近いらしいですよ。もしかしたら、また会えるかもね。

IMG_0374s.jpg 
チャーリー君は埼玉県民になります。モンキチあらため、ソイ君ともお家が近いみたいですよ。
北関東連合の皆様、チャーリー君をどうぞよろしくお願いします。

IMG_0378s.jpg 
ワカチーが初代コリーのジョニー君にそっくりで、レインが先代のデューク君にそっくりなのだとか。初めてご対面した1か月前、オーナー様は大感激していらっしゃいました。これはきっと、ジョニー君たちが引き合わせてくれた御縁に違いないですね。
というわけで、祖父のワカチーも加わって、旅立ち前の記念写真です。
ワカチーの顏、レインの2倍・・・・(爆)

IMG_0381s.jpg 
将来、お里帰りしてくださるそうです。楽しみです~。

IMG_0384s.jpg 
夕方、無事に到着したとのご連絡をいただきました。車酔いはしなかったそうです。昨日巣立ったシェリーちゃんも、車酔いはしなかったとか。どちらも5時間近いドライブだったわけですが、安心しましたよ。
やはり、オーナー様の膝の上が一番ですね。

チャーリー君、元気で長生きするんだよ~~!!お里帰り、楽しみに待ってますからね~~!!


IMG_0350s.jpg 
さて、今日はまたまた、新商品を投入しました!
夢中になっているのはオーナー様大大大募集中のミツオ君。

IMG_0358s.jpg 
みんな、夢中になってカジカジ・・・さて、これはなんでしょう??


IMG_0300s.jpg 
こんなに長いんです。


IMG_0303s.jpg 
7頭、みんなでカミカミしても、この余裕(*^_^*)
それはそれは、大人気でございました。

IMG_0337s.jpg 
実はこれ、昨日巣立ったシェリーちゃんのオーナー様の手作りおもちゃ。フリースの生地を裂いて、編みこんでロープ状にしてあるのです。長さは1m以上ありますよ。とてもしっかり編みこんであって、ちょっとやそっとじゃ、ほどけません。

IMG_0333s.jpg 
カミカミしたり、引っ張ったり、ひきずったりと、キッズ達は夢中になって遊びました。汚れたら洗濯すればいいし、すぐに乾くのもgood!
ニンニン、抱え込んでガブガブ。成犬になっても、十分遊べそうですね。シェリーちゃんのオーナー様、ありがとうございました。

IMG_0324s.jpg
ハル君、一番熱心に遊んでいましたね。なんといっても、体重だけは、負けてないもんね。引っ張りっこなら、得意なんだよね(笑)



IMG_0353s.jpg 
「あ、みなさん、こんにちは。ミツオです。今日も良い子にしていましたです。」

IMG_0354s.jpg 
「今、笑顔の練習をしています。どうでしょうか??ぼくの笑顔に、誰かのうさつされてください」



IMG_0360s.jpg 
「そんなのじゃ、ぜんぜんダメだと思うけど・・・」 (ニンニン)


ついに残り6頭となったキッズ。
なんだか急に、お部屋が広くなった気がします。週末から来週末にかけて、巣立ちはまだまだ続きますよ。


ニン君、ミツオ君のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報
http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

スポンサーサイト
2012.05.30 / Top↑