コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161229 (4) 
2頭だけになってから、二人はいつも一緒にいます。
k20161229 (3) 
「おにいちゃん、それ、オリーブにもかして!」 

 

k20161229 (2) 
「ねぇ、ちょっとかして!」
 
「だめれす!ぼくのれす!」 



k20161229 (1) 
「じゃくにくきょうしょく なのれす」
 
↑ ちょっとちがう・・・・(-_-;)
 


k20161229 (5) 
そら君のお耳の根元が立ち上がってきました。なんだか引き締まって見えますね。
 


k20161229 (6) 
オリーブちゃん、耳が大きいのか、顔が小さいのか…(^_^.)
 


k20161229 (7) 
オリーブちゃん、こんどは咥えてはなしません。
 


k20161229 (8) 
顔の大きさが・・・・(^_^.)
 
 


k20161229 (9) 
ついに!!
女は強し!!ですね(^_^.)
 




k20161229 (11) 
ジロママに甘えていたら・・・ 



k20161229 (12) 
やりすぎて、怒られちゃったそら君。
いちおう、反省した顔してますが・・・。

年末年始のお天気はよさそうです。巣立ちの日まで、毎日めいっぱい遊べるね。

悪戯をして、怒られると、ちゃんとわかるようになりました。ヴィー婆ちゃんの毛布を引っ張って遊ぶなんて、もうやらなくなりましたよ(*^_^*)



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.12.29 / Top↑