--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161228 (1) 

耳が大きくて薄い、そら君。こういう子は、耳が後ろにひっくり返ることがあります。そのままでも、まったく気にしていません。
耳セットがしやすいタイプです。
 
k20161228 (2) 
オリーブちゃんも、耳の根元が立ち上がってきました。そら君ほどではないですが、大きめの耳です。
 


k20161228 (3) 
耳がひっくり返った状態のまま、イタズラをしていたそら君。 




k20161228 (14) 
そういえば、そら君、性格がワカコさんにも似ているというか、キャラがかぶってるかも?
 


k20161228 (13) 
「小さいことは気にしない」 (笑)
 
 
一方、オリーブちゃんは・・・



k20161228 (6) 
いいのかなぁ・・・・そんなことしてて・・・・・(-_-;)
 
 

k20161228 (7) 
それ、キョン姉ちゃんの尻尾なんだけど・・・・
 
 


k20161228 (8) 
ちょ~しに乗って、引っ張ってるし・・・ 
 


k20161228 (9) 
ほらほら、キョン姉ちゃんが怒ったよ~~
 
 


k20161228 (10) 
・・・・・死んだふり(-_-;)
 
 


k20161228 (11) 
キョン姉ちゃんが大好きなオリーブちゃんでした
 


k20161228 (12) 
3時間おきくらいに外に出してあげると、サークルの中ではウンチもオシッコも我慢するようになりました。
成犬達と室内で一緒に過ごしている時も、室内ではしないで、外に出ていっています。


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.12.28 / Top↑

