コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161227 (5) 

今日は朝から雨・・・だったので、成犬達と一緒に、リビングで過ごしました。
そら君、首がびよ~~~ん(笑)

スマホ撮影なので、画像が悪いです(^_^.)
k20161227 (4) 
雨天のため、成犬達はほとんど寝てばかり。
なので、子犬達もおとなしくしていました。
 
 


k20161227 (3) 
「リオお姉ちゃん、あそんでよ!!」
って、誘いをかけてみても、姉ちゃんは無視。

「だって、お部屋で騒ぐと、怒られるのよ」 りお
 


k20161227 (1) 
「わかこおばあちゃん、あそ~ぼ~~!!」
って、二人でお願いしてみても・・・・。
10歳過ぎのワカコおばあちゃんには無理(^_^.)
 


k20161227 (2) 
仕方ないので、ヴィー婆ちゃんの横で、一緒に寝ちゃったそら君。

 


k20161227 (6) 
眠くなると、こたつに入っている私の足元に来て、転がって寝てました。
「雨の日はお部屋でおとなしくしている」っていうこと、分かったかな??
 


k20161227 (7) 
お昼には、いっちょまえに、姉ちゃんと一緒に、オヤツのオネダリも(笑)

 


k20161227 (8) 
ジェナ婆ちゃんのお布団を拝借して、お昼寝もしました(*^_^*)
 


k20161227 (9) 
もちろん、イタズラも・・・(-_-;)
ま、子供に「ずっとおとなしくしていなさい」というのは、無理ですね(^_^.)
 

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.12.27 / Top↑