--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161226 (9) 
そら君とオリーブちゃんだけになりました。
k20161226 (1) 
これまで、あまり一緒に遊ぶことがなかった二人ですが、今日からはずっと一緒です。



k20161226 (15) 
顔も足も伸びて、キツネ期突入したそら君。誰が見ても、コリーだとわかるくらいになりました。
 


k20161226 (13) 
オリーブちゃんはまだ子犬って感じかな。体重は4キロを超えました。
 


k20161226 (14) 
レインおばあちゃん、リオおねえちゃんと。
よく見ると、似ていますね。
 


k20161226 (11) 
女の子らしいお顔のオリーブちゃん。性格もおとなしくて、静かです。
 


k20161226 (10) 
一方、そら君は・・・(笑)
 
何でも興味津々の元気っ子です。物おじせず、ビビリなところもありません。ワカ爺ちゃんに性格がそっくり。
 

k20161226 (12) 
これからしばらくは、そら君とオリーブちゃんだけの日記になります(^_^.)
あともう少し、お付き合いくださいね。


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2016.12.26 / Top↑

