--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
rei (6) 

本日、フジコキッズ長男、レイ君が巣立ちました。
rei (8) 
結局、最後まで、一番チビでした(笑)
 


rei (7) 
だけど、決して小柄ということではなく、今回の子犬達は全体的に大きいんですよね。
 


rei (2) 
フジコママがお別れのキスをしてくれました。
 


rei (1) 
女の子みたいなジャニーズ系男子です。そして、とってもやんちゃ!!
さてさて、どんな成犬になるのかな??
  
 
そして・・・・
 



kei (8) 
同じくフジコキッズ、ケイ君も巣立ちました。
 


kei (9) 
フジコキッズ最大のケイ君、体重は4キロでした。
 


kei (5) 
「みなさ~~ん!!いよいよ、僕の出番でつ~!!」 
 


kei (6) 
「ずっと成長を見守ってくれていた、みなさんへ、感謝をこめて」
 
 


kei (7) 
「幸せのハンドパワーをおくりまつ~~!!!」 
 
 


kei (1) 
大柄で、おっとりさん、男の子らしいお顔のケイ君です。
 


kei (4) 
ちょ~っと、ビビリかもね(笑)
 
 
というわけで・・・
 
 


20161225 (42)s 
レイ君とケイ君は、これからも一緒に千葉県木更津市で暮らすことになりました。
同胎だけど、性格も容姿も違う兄弟、これからの成長が楽しみです。二人のお姉ちゃんが、それぞれを担当してくれるそうです。
これまでも何度か、同時に2頭迎えていただいたことはありましたが、同胎2頭は初めてかも?
やっぱり、お腹の中から一緒ですからね、同胎というのは特別なんです。
関東、東北方面のオフ会にも参加予定です。北関東連合、東北みちのくコリーズの皆様、よろしくお願いいたします。
 
・・・って、フジコママ、リラックスしすぎだろ・・・(-_-;)
 
 
 
さらに、今日は。。。。


jhon (1) 
フジコキッズ、ジョン君も巣立ちました~~~!!
 
 


jhon (6) 
玄関ポーチの男ジョン、ついに玄関ポーチを離れました!!
 
 


jhon (5) 
ジョン君も、女の子みたいなお顔ですね(*^_^*)
白いブレーズはワカ爺みたいな感じで残りそうです。
 


jhon (4) 
1年余り、ホワイトファクターのセーブル男子を待ち続けてくださったオーナー様、大変お待たせいたしました!
とってもかわいくて、きれいな男子です(*^_^*)
ちょっぴりビビリだけど(笑)
 



jhon (2) 
何度、「すみません、今回も産まれませんでした」って、お詫びしたことが・・・(笑)
それだけに、きっとこの子は何かを持っていると思います。
 


jhon (3) 
「ばあちゃん、ぼく、いってきまつ。ながいきするでつよ」 
 
 


20161225 (47)s 
ジョン君は宮城県冨谷市で暮らすことになりました。BMのルークお兄ちゃんの弟になります。
今日は新幹線でのお迎えでした。仙台から、4時間だそうです。
将来はルーク兄ちゃんのように、トライアルの競技会で活躍してくれるかな?楽しみにしています。
オーナー様、よろしくお願いいたします。
もちろん、東北方面のオフ会にはルーク兄ちゃんと一緒に参加予定です。みなさま、よろしくお願いしますね! 

 
今日はクリスマス、風もなく、良いお天気で、絶好の巣立ち日和でした。

k20161225 (6) 
ジョン君とケイ君
 


k20161225 (7) 
ちょうど、お迎えの時間が重なったので、オーナー様同士、交流することができました。
オフ会でまた再会できそうです。
 


20161225 (14)s 
お迎えを待つ間、いつものように転げまわって遊びました。
 


20161225 (17)s 
みんな、思いっきり遊ぼうね!
 


20161225 (12)s 
ジョン君、オリーブちゃん、そら君
 
 


20161225 (11)s 
キョン姉ちゃんにゴマすりするケイ君
 


20161225 (10)s 
だけど、そんなことしたら、キョン姉ちゃんが怒るよ~~~(汗;)
 
 

20161225 (9)s 
あわてて「ごめんなさい」するケイ君(笑)
 
 

20161225 (8)s 
そら君とケイ君、最後まで、仲良しだったね。

 


20161225 (6)s 
オリーブちゃんも今日は鬼ごっこに参加!!
 


20161224 (30)s 
玄関ポーチの男ジョン、最後まで、やっぱりここにいました(笑)
 


20161224 (32)s 
ケイ君も一緒に日向ぼっこしたよ。
 




20161224 (35)s 
ワカ爺ちゃんが来たので・・・
 
 


20161224 (37)s 
「じいちゃん、ぼくたち、あたらしいおうちへいくけど、げんきでいてね。またあいにくるでつよ」
 
フジコキッズはワカ爺ちゃんの曾孫です。




20161225 (24)s 
紅一点となったオリーブちゃんは・・・
 
 


20161225 (25)s 
レイ君めがけて、ジャ~~ンプ!!
 
 
が。
 


20161225 (26)s
着地失敗(笑)
 
直前でレイ君にかわされちゃいました(^_^.)
 
 

20161225 (22)s 
キョン姉ちゃん、今日はあまり怒らなかったね。
 


20161225 (21)s 
まいにち沢山遊んだね。
みんな、それぞれ幸せになるんだよ。
そしてまた、こうして一緒に遊べる時があるといいね。




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.12.25 / Top↑

