--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

tuga (1) 

 本日、フジコキッズの先陣を切って、ツガルちゃんが巣立ちました。

tuga (2) 
一番最後にオーナー様が決まったのに、一番最初に巣立ちました(^_^.)
 


tuga (8) 
お顔が可愛いツガちゃん。ひそかに狙っていた人が多かったとか?(笑)
 
 


tuga (7) 
体重は3.5キロになりました。
 


tuga (3) 
末っ子で、独立心が強くて、一人でどこまでも行っちゃうツガちゃん。
 


tuga (9) 
お耳セットしました。簡易セットです。お顔はリオキョン姉ちゃんズの同胎のサリーちゃんにそっくりです。
 


tuga (10) 
パッチリしたお目目はママ似かな?
毛色は祖母のレインみたいな感じですね。
 


20161224 (27)s 
ツガちゃんは「サリーちゃん」になりました。
静岡県磐田市で暮らすことになりました。私の実家からなら近いです(*^_^*)
今回も、ママとパパだけ一緒に・・のつもりが、祖母レイン、姉リオ&キョンまで勝手にはいってきてしまいました(笑)
サリーちゃんは一人っ子になるので、またいつでも遊びに来てくださいね。まってま~~す!!
 



tuga (4) 
「ねぇ、ツガちゃんは今日、新しいお家へ行くんだって??」 けい
「うん、そうみたい」  つが

 


tuga (5) 
「どこどこ?どこいくの??」 けい
「う~んとね、あっちのほう」  つが
 


tuga (6) 
「あっちって、どっち?ねぇ、ツガちゃん、寝ないでよ!!」 けい
「zzzzzz」  つが
 
 


k20161224 (5) 
いやっほ~~~~っ!!
 
 
 


k20161224 (12) 
今日も仲良しな、そら君とケイ君。 
 

k20161224 (11) 
「きょうは、これをかじることにしました」  おりーぶ
 
 


k20161224 (9) 
なにやら、悪巧み中(-_-;)
男子3匹。
そら、レイ、ケイ
 

 
 


k20161224 (8) 
「そら君、なに食べてんの??ずるいでつ~~!!」
 
 

k20161224 (7) 
「ぞう子ねえたん、あまったら、ツガにもちょうだい」 つが
 




k20161224 (6) 
もうすぐ生後11か月のPAM姉ちゃん、もうすぐ生後2か月のツガちゃん。
ちょうど、9か月違いです。つまり、9か月後には、こんなに大きくなっているってことになりますね。
 


k20161224 (4) 
パパに甘えまくる、そら君。
人懐こくて、甘えん坊なのは、パパに似たのかな?

 


k20161224 (2) 
ジョン君、オリーブちゃん、ツガちゃん。
みんなバラバラになっちゃうけど、いつか会おうね。
 


k20161224 (1) 
ツガちゃんと、オリーブちゃん。本当によく似た姉妹。
成犬になった時が楽しみです。 



k20161224 (3) 
さてさて、明日も巣立ちが続きます。





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.12.24 / Top↑

