コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161221 (17) 
遊んでいる子供たちを、見守っているフジコママ。
k20161221 (21) 
レインキッズ最大のそら君と、フジコキッズ最大のケイ君。9日違いですが・・・。
ケイ君だって、かなり大きい子なんですよ(^_^.)
 


k20161221 (22) 
そしてこの2人、良く遊んでいます。気が合うみたい(*^_^*)
 


k20161221 (23) 
そら君、体重を利用して、「重石作戦」(笑)
 
 
 
 
そして今日も彼は・・・・・
 
 



k20161221 (24) 
玄関ポーチにいた(-_-;)
 
 


k20161221 (25) 
ほんと、玄関ポーチが好きだねぇ・・・(笑)
一緒にいるのはツガちゃんね。
 


k20161221 (26) 
パパが走り出すと、一斉についていこうとします。
蹴り飛ばされないかと、見ているこちらはハラハラします(~_~;)
 


k20161221 (27) 
どうやら、齧り物が大好きなオリーブちゃん。前世はビーバーか??
 
 


k20161221 (28) 
オリーブちゃん、今度は鉄パイプに挑戦??
後ろはケイ君、眠そう・・・。 



k20161221 (29) 
オリーブちゃん、新しいお家へ行って、あちこち齧らないようにね(^_^.)
 


k20161221 (16) 
ツガちゃん、フジコママに甘えてます。 
 


k20161221 (13) 
またまた・・・・(^_^.)
 
 


k20161221 (7) 
そら君も齧るの好きだよ~~~!! 

 

k20161221 (4) 
一番チビチビのレイ君、相変わらず、ちょこまかと動き回っています。
 


k20161221 (1) 
成犬達のドタバタに臆することなく、突撃していくので、見ているこっちがドキドキ・・。
だけど、成犬たちは器用に子犬を避けるんですよね。転がされたことは一度もありません。
なかなかやるなぁ・・・(^_^.)
 


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2016.12.21 / Top↑