--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
rei (7) 

本日、レイちゃんが巣立ちました。


rei (5) 
フィリパパの幼少期にそっくりなレイちゃん
 


rei (6) 
ただし、毛量はパパよりあるけどね(笑)
 


rei (3) 
お顔はだれに似たのかな?ママとも、パパとも、違います。 

 

rei (4) 
レインママと。
 


rei (2) 
ママより大きくなりそうですね。 
 


rei (8) 
ママに巣立ちのあいさつをしました。
 「まま、あたち、いってきます!」
 


rei (9) 
「元気でくらすのよ」
 




rei (11) 
体重は5キロ。女の子にしては大きいです。
 


rei (12) 
ジロママにも挨拶。
 


 

rei (13) 
「ジロママ、またくるね」 
 


rei (1) 
レインキッズの中では、一番おとなしくて、いつもみんなにやられっぱなしだったね。
 


rei (14) 
お耳セットしました!おとなしかったですよ。
 


rei (15) 
そら君、またあおうね。

 



rei (16) 
レイちゃんは三重県松坂市で暮らすことになりました。ジェット君と同じです。また会えそうだね。
お姉ちゃんの杏ちゃん(中央)、妹をよろしくね!
アンクロオフ会にも、ぜひ来てね~~!!
オーナー様、どうぞ末永く、レイちゃんをよろしくお願いいたします。



20161220 (31)s 
トライっ子がいなくなって、セーブルだけになりました。
 


20161220 (32)s 
今日は曇りで寒かったけど、元気いっぱい。
 


20161220 (33)s 
フジコキッズも、草地で遊ぶようになりました。
 


20161220 (34)s 
セーブルだけだと、なんだか地味ですね(笑)
 


20161220 (36)s 
お姉ちゃんたちのバトルに参加しちゃってます。

 


20161220 (43)s 
そら君、孤軍奮闘で頑張ってます(笑)






↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.12.20 / Top↑

