コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
k20161219 (22) 
7頭になりましたが、そのぶん、みんな大きくなったし、パワフルになったので、にぎやかさは変わりありません。
k20161219.jpg 
PAM姉ちゃんが齧っている枝が欲しくて、周りを取り巻いていた子供たち(^_^.)
 


k20161219 (23) 
レインキッズ、フジコキッズ、関係なく遊びます。
 


k20161219 (21) 
オリーブちゃん 
 


k20161219 (20) 
ジェナ婆ちゃん、今日も大迷惑(笑)
 


k20161219 (18) 
ヴィー婆ちゃん大好きな、そら君。
 

k20161219 (19) 
スキスキ!!


 


k20161219 (8) 
そら君、婆ちゃんが好きなのはわかったけど、婆ちゃん、困ってるよ!
 



k20161219 (10) 
だけど、そんなことはお構いなし!!な、そら君です。
 


k20161219 (12) 
すき~~~~~ぃ!!! 
 

 

k20161219 (4) 
すきすき~~~~!!

↑ しつこい!
 
 


k20161219 (11) 
ジョン君VSツガちゃん
 


k20161219 (9) 
あっちでも、こっちでも(^_^.)
 


k20161219 (14) 
ツガちゃんVSレイ君 



k20161219 (13) 
ケイ君が抱えているオモチャを横取りしようとたくらむレイちゃん
 


k20161219 (1) 
PAM姉ちゃんは今日も保母さん大忙し。
 


k20161219 (3) 
レイちゃん、オリーブちゃん、ジョン君
 


k20161219 (2) 
ツガちゃん
 


k20161219 (15) 
お耳が片方だけ立っちゃったツガちゃん
 




k20161219 (5) 

オリーブちゃんのお耳は両方垂れているので、見分けがつきます(^_^.) 

 

k20161219 (6) 
オリーブちゃんが齧っている枝を狙って、後ろからジョン君が・・・
 
 


k20161219 (7) 
背後から横取りしようとしたけど、目標を見誤って、失敗!(笑) 





k20161219 (17) 
オリーブちゃん
 
今日は暖かくて良い日でした。いつもより長く、午前と午後、2時間くらい遊びました! 

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.12.19 / Top↑