コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161218aoi (1) 
今日は、レインキッズ長男、葵君が巣立ちました。
 
k20161218aoi (2) 
体重はもうちょっとで5キロといったところ。ずっしり重いです。
 

k20161218aoi (3) 
ちょっと「こめめ」で、キョン姉ちゃんに似てるのかも?
 


k20161218aoi (4) 
誰よりパワフルで元気っ子だから、オーナーさんは大変かも(笑)
 

k20161218aoi (5) 
ママ譲りの癖っ毛で、毛量が出そうです。お手入れ、大変かも(^_^.)
 


k20161218aoi (6) 
なんだかマーキュンにも似てる?
 


k20161218aoi (7) 
もちろん、マーキュンの子孫だけど、マーキュンから数えて6代目になります。残念ながら、葵君たちの血統書には、マーキュンの名前は記載されないんですよね(4代前まで)。


k20161218aoi (8) 
葵君の新しいお家には、ソラ君という、Mダックスのお兄ちゃんが待っています。
 


k20161218aoi (9) 
そして、10ワカコキッズのエース兄ちゃんも!!
しばらくは別居ですが、近いうちに一緒に暮らすことになるそうです。
 

k20161218aoi (10) 
こりゃ、ますますやんちゃになりそうですね~(^_^.)
兄ちゃんたち、やんちゃな弟をよろしくお願いしますね~~!
 


20161218 (29)s 
お耳セット完了しました。ほぼ、ずっと寝ていたので、あっという間に終わりました。
 

20161218 (31)s 
ママとパパと、爺ちゃんと、巣立ち前の記念写真を・・と、思ったのですが、耳セットが気になってしまって、この通り(-_-;)
 


20161218 (35)ups 
葵君は三重県桑名市で暮らすことになりました。来年早々には、エース兄ちゃんと一緒にお里帰りしてくれそうです。
エース君、げっそり痩せていなければいいけど(笑)
オーナー様、やんちゃな葵君を、どうぞよろしくお願いいたします!
 


k20161218 (1) 
で、葵君は最後まで、ママに叱られていましたとさ(笑)
 
 


k20161218 (3) 
今日もお天気が良く、暖かだったので、日中はお昼ご飯の時間を除き、ずっと外で遊びました。
 

k20161218 (4) 
そら君もビュンビュン走ったよ~~!! 


k20161218 (5) 
レインキッズ3頭、本当によく走り、よく動きます。どんだけタフなんだか・・・(^_^.) 
 


k20161218 (8) 
ジェナ婆ちゃん、今日もずっと庭を徘徊していました。只今、婆ちゃんはフジコキッズに人気です(笑)
 


k20161218 (9) 
そら君、相変わらず、小さいフジコキッズ達と一緒に遊ぶのが好きみたい(笑) 



k20161218 (10) 
大人しい印象だったフジコキッズも、やんちゃになってきました。
 


k20161218 (11) 
オモチャの取り合いの時も、ガルガルうなってます(^_^.)
大きなそら君相手でも、負けていませんよ。
 
 


k20161218 (6) 
ケイ君、可愛いね~いい子、いい子、ってやってたら、葵君が来て・・・
 
 

k20161218 (7) 
「僕の方がかわいいでしゅ!!いい子でしゅ!!」  あお
 
う~ん、ま、そういうことにしておいてあげるね。今日は巣立ちだからね(^_^.)
 
 
 
葵君が立ち去った後、写真を撮っていたら、エプロンのポケットをもぞもぞやってる気配がしたので・・・

 


k20161218 (12) 
ケイ君が、顔を突っ込んでいました。ポケットには成犬たちのオヤツが入ってます。
ちゃっかり、匂いで気付いて、顔を突っ込んでいたのでした。
 


k20161218 (13) 
そしてついに、ポケットの中袋をひっぱりだしたケイケイ。
 
ごらぁ~~~ケイケイ!!って、叱ろうとしたら・・・
 


k20161218 (14) 
「えへっ」 
 

 ・・・って


うっ・・・か、かわいい・・・(~_~;)

 
ゆるす!!
 
 




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.12.18 / Top↑