コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161217jet (1) 
今日はレインキッズのジェット君が、新しいお家へと、巣立っていきました。
k20161217jet (2) 
癖っ毛ばかりのレインキッズの中で、唯一、直毛なジェット君。毛質はパパ譲りかな。
 


k20161217jet (3) 
数日前まで、お耳が立っていたのですが。。。。
 


k20161217jet (5) 
また垂れちゃいました。おかげで、オーナー様の前で耳セットの実演が出来ました。親孝行なジェット君です。
 


k20161217jet (4) 
昨日の体重は、ジャスト5キロでした。小さいころのフィリパパと、ほぼ同じです。将来はフィリパパくらいの大きさかな。
 


k20161217jet (9) 
午後、オーナーさんご一家がお迎えに来てくださったので・・・・。 


k20161217jet (6) 
お耳セットしました!セットされたことに、すぐに気付かなかったジェット君。どこまで鈍感なんだか(笑)
毛糸がピンクでごめんね(^_^.)
 

k20161217jet (7) 
耳セットしたジェット君を見つけたソラ君とレイちゃんが・・・ 


k20161217jet (8) 
「何付けてんのよぅ!」って、レイちゃん。
必死に反撃するジェット君。
女子は強し・・・・。

レイちゃんとは、これからも会えそうだね。


20161217 (33)s 
ジェット君のお姉ちゃんとなる、ラッシーちゃんです。
ラッシーちゃん、よろしくね。しばらくはジェットストレスで、少しやせるかな(笑)
 


20161217 (31)s 
ママとパパと、爺ちゃんと、姉ちゃんと(キョンシーは勝手に入ってきた)。
ジェット君は三重県松坂市で暮らすことになりました。アンクロダオフ会には、ラッシーちゃんと一緒に参加予定です。
来年の春には、早速会えるかな。
ジェット君、ラッシー姉ちゃんを困らせないようにね。大きく、元気に育つんだよ!!
オーナー様、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
今日もお天気が良かったので、午前と午後、沢山お庭で遊びました。

k20161217 (1) 
フジコキッズも、ようやく草地のほうまで遠征するようになりました。
 


k20161217 (3) 
モテモテジロママ。
 


k20161217 (4) 
ジロママ、ジロママ!!
 
 

k20161217 (5) 
小柄なジロママ、あっという間に追い越されそうですね。
 


k20161217 (10) 
レインキッズトライチームは本当に仲良しだったね。
 
 


k20161217 (12) 
そら君はあいかわらず、婆ちゃんが大好きなようで・・・・
ヤラセじゃないですよ。気がついたら、婆ちゃんの横でねていたんです。 


k20161217 (15) 
婆ちゃんに向かって、何かゴニョゴニョ言ってました。いつもこうして、婆ちゃんの前に座っているんです。悪戯ばかりするけど、一番婆ちゃんが好きな、そら君です。 


k20161217 (2) 
そして玄関ポーチの男ジョン君、ついに遠征開始! 


k20161217 (6) 
壊れた植木鉢(PAM蔵作)を齧っていたツガちゃん。
 


k20161217 (8) 
小さくても、さすがフジコキッズ長男レイ君、ジェット君を押し倒してしまいました。
 


k20161217 (7) 
ケイ君とジョン君
 


k20161217 (9) 
オリーブちゃん
 


k20161217 (11) 
今日も日向ぼっこは気持ちよかったです。ちょっと疲れてくると、フジコキッズはいつもここに集まって寝てます。
 


k20161217 (13) 
かわいすぎる~~~~!!
 

 

k20161217 (14) 
いつまでも、こうしていられたらいいのにね。
 


k20161217 (16) 
仲良しケイ君とレイ君 


k20161217 (17) 
レインキッズ4頭、一緒に遊ぶのは今日が最後。
 


k20161217 (18) 
珍しく、そら君も一緒にあそんでました。 


k20161217 (19) 
みんなまた会えるといいね~! 



k20161217 (21) 
ジェット君、葵君、レイちゃん 



k20161217 (22) 
葵君、レイちゃんももうすぐ5キロです。長く抱っこしていると、腕が痛くなります。 


k20161217 (26) 
フジコキッズも草地で転げまわって遊ぶようになりました。 



k20161217 (28) 
成犬が走り出すと、一斉について行きます。
 


k20161217 (29) 
PAM姉ちゃんとケイ君
 


k20161217 (30) 
速すぎて、フレームに入りきれませんでした(^_^.)
 


k20161217 (31) 
一番よく遊んでくれたのはPAM姉ちゃん。
 


k20161217 (32) 
だからみんな、PAM姉ちゃんが大好き。巣立っても、忘れないでね。
 


k20161217 (34) 
葵君、口に何かついてるよ!!
 


k20161217 (35) 
取ってあげようとしたら、遊んでもらえると勘違いして大喜び(^_^.)
それ、トイレットペーパーだよね(-_-;)
 



k20161217 (36) 
ジェット、葵、そら
レインキッズ男子トリオ。
 


k20161217 (37) 
2時間走り回っても、まだ疲れ知らずです。しっかり体力がついているので、どこへ行っても大丈夫!
 


k20161217 (38) 
こんな日々を過ごしたこと、記憶のどこかに残しておいてね。





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.12.17 / Top↑