コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20161216 (10) 
フジコキッズ、生後45日になりました。レインキッズと一緒だと、小さく見えるフジコキッズですが、前回のウメキッズより全体的に大きいです。
女の子の二人、オリーブちゃんと、ツガルちゃんです。
 
20161216 (7) 
そしてこちらは、男の子ふたり。ケイ君とレイ君です。
ケイ君は3キロを超えています。
 


20161216 (4) 
それぞれ、違う方のお耳がたちあがってますね(*^_^*)
フジコキッズはお顔もみんなよく似ています。
 


20161216 (1) 
ケイ君、とってもおとなしいです。だけど、食べる時は、だれより早いです(^_^.)
 


20161216 (2) 
オリーブちゃん、積極的に遠くまで行くようになりました。
 


20161216 (5) 
古い手袋を取り合ってお騒ぎ。 
 


20161216 (6) 
レインキッズ4頭、もう5キロを超えています。サークルから出し入れする時、重たいので腰に響きます(~_~;)
 


20161216 (8) 
長太郎君、まんまと手袋GET!!
長太郎君の新しい名前が決まりました。「そら君」です。どうぞよろしくね!
 
 


20161216 (13) 
オリーブちゃんとそら君、一緒に歯磨き中(-_-;)
 


20161216 (12) 
レイちゃん、遮光ネットをいたずら中。
 


20161216 (11) 
玄関ポーチの男、ジョン君は今日もここにいます。
 


20161216 (14) 
北風が強く拭いていたけど、玄関ポーチはポカポカ。
遊び疲れたケイ君、レイ君とジョン君。
 


20161216 (17) 
レイ君とケイ君。毛の色が少し違います。ケイ君は黒い差し毛が多く、ダークセーブルになりそうです。
 


20161216 (15) 
悪がきふたり・・・(~_~;)
葵&ジェット
 
 
 


20161216 (16) 
甘噛みしてますが、すでに噛み加減がわかっているので、痛くありません。


20161216 (23) 
登ってきます(-_-;)
 
 

20161216 (21) 
お互いに、ライバルを蹴落としています(-_-;) 
 
 


20161216 (22) 
あちこち、噛みまくってます(-_-;)
 
 



20161216 (25) 
この子たちも・・・・・
 
 


20161216 (26) 
「あそんで!あそんで!」
「ご~は~ん!!」
 
 


k20161216 (1) 
さて、レインキッズ、巣立ち第二弾が始まります。

 

20161216 (27) 
パパっ子なレインキッズ。ま、これ以上いると、パパの悪いお手本を真似してしまいそうなので(^_^.)
 


20161216 (19) 
キョン姉ちゃんみたいにね(笑)



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.12.16 / Top↑