コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20161215 (12) 
レイちゃんです。女の子らしいお顔です(*^_^*)
20161215 (13) 
ちょっとずつ、お顔が伸びてきたの、分かりますか?
 

20161215 (1) 
ジロママに怒られちゃった葵君。いつまでも、お乳のおねだりはだめよ~~!!
 


20161215 (7) 
みんながくつろいでいる間も、フィリパパは警戒を怠りません(←しなくてもよい)
 


20161215 (9) 
行き倒れていたヴィー婆ちゃんを、心配・・というか、不思議そうに見つめるジェット君。
 


20161215 (2) 
みんな、婆ちゃんをしっかりと敬うんだよ!!
みんなの偉大な曾婆ちゃんなんだからね!!
 
・・・って

20161215 (3) 
おのれぇ~~~~!!ちょうたろ~~~!!!
またか~~!!
 


20161215 (4) 
全然反省してない・・・・(-_-;)
 
 


20161215 (10) 
そんな長太郎君ですが、ヴィー婆ちゃんの傍にいることが多いんです。もちろん、イタズラ目的もあるかもしれませんが(-_-;)
 


20161215 (11) 
婆ちゃんのことが気になって仕方ないみたいです。
大好きなのかな??
 


20161215 (14) 
かわいいおちり。
 
 


20161215 (8) 
お宝GETした時は、尻尾アゲアゲ~~!! 


20161215 (6) 
葵君、いつのまにか、長太郎君と同じくらいの体重になりました。
 


20161215 (5) 
こちらはジェット君。葵君よりスラリとした体型です。


20161215 (15) 
レイちゃんとジェット君。レイちゃんの方がおデブに見えますが、毛質が癖っ毛なので、膨らんで見えるだけです。
 


20161215 (16) 
一人遊びが得意なレイ君。たぶん、最後まで「一番チビ」(笑) 



20161215 (17) 
葵君、もうすぐ巣立ちです。
 




20161215 (18) 
レイちゃんも・・・。 
 


20161215 (19) 
ジェット君も、あと少しだね。
トライキッズが一気にいなくなっちゃうのはさみしいけど、何と長太郎君を含めレインキッズ4頭みんな、同じ県民になる予定なのです。
 


20161215 (20) 
オリーブちゃんです。女の子らしいお顔ですね。
 


20161215 (21) 
写真写りが悪いツガルちゃん(笑)
本当はとってもかわいいよ~~!! 
 


20161215 (22) 
小さいころから見分けがつきにくかったツガちゃんとオリーブちゃん。成犬になったら、どうなのかな??
楽しみです。
 


20161215 (23)  
ジョン君は相変わらず、ここにいますね(笑)
 


20161215 (24) 
玄関ポーチの男、ジョン(爆) 



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2016.12.15 / Top↑