コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
k20161214 (17) 
お天気が回復しました。ちょっと風が強かったけど、寒さはそれほどでもなく、子犬達が遊ぶにはちょうどいい感じでした。、
成犬たちのおもちゃを咥えて、得意げに見せびらかす葵君です。

k20161214 (33) 
ジロママに転がされてたジェット君
 


k20161214 (32) 
長太郎君、今日は良い子にしていました(笑)
 
 

k20161214 (31) 
日向ぼっこ
 


k20161214 (29) 
ジョン君とツガちゃん
 


k20161214 (30) 
レイ君
 


k20161214 (28) 
ツムツムの新しい名前が決まりました。
オリーブちゃん」です。よろしくね!
 


k20161214 (27) 
レインキッズはついにここまで遠征しました。
 


k20161214 (25) 
ジェット君のお耳が、また片方だけタレてきました。お迎えの日まで大丈夫かな?
 


k20161214 (24) 
怪しげなゴミを咥えているケイ君
 


k20161214 (20) 
文句タレながら走ってたジェット君
 


k20161214 (19) 
大物をゲットして得意になってるレイちゃん
 


k20161214 (18) 
オリーブちゃん、歯磨き中
 


k20161214 (16) 
ぬいぐるみみたいなツガちゃん
 


k20161214 (15) 
お、お、おのれぇ~~~~!!ちょうたろう!!
 
おまえ、こんどはそっちか!!
 
 

k20161214 (26) 
おしおきじゃ~~~~~!!!
 
 
 

k20161214 (14) 
長太郎君がリオ姉ちゃんと似ていることについて。
 


k20161214 (13) 
う~ん、やっぱり違うかも(笑)
 
 

k20161214 (12) 
お宝の奪い合いをするジェット&レイ
 




k20161214 (21) 
爺ちゃんにそっと背後から近づくレイ君 



k20161214 (5) 
気配に気づいた爺ちゃん。
 
 

k20161214 (4) 
爺ちゃん、「うるさいぞ!!」って怒ってますが・・・。

 


k20161214 (1) 
レイちゃんはお尻の毛をむしってるし・・・・(-_-;)
 


k20161214 (11) 
必死に怒る爺ちゃんだけど・・・
 
 

k20161214 (10) 
爺ちゃんが動けないのをしってか、ちょっと近づいてはパッと離れ、まるで遊んでいるようでした。
爺ちゃん、もしかして、からかわれている?
 


k20161214 (9) 
ジェナ婆ちゃんとレイちゃん
 


k20161214 (8) 
ジェット君とPAM姉ちゃん
 


k20161214 (7) 
ジョン君はいつだって、ここにいます(笑)

 


k20161214 (6) 
ケイ君。がっちりしています。
 


k20161214 (3) 
フジコキッズも、だんだんと草地に遠征するようになってきました。
 


k20161214 (2) 
最近は草地にウンチをするようになりました。おかげで、探すのが大変です(笑)


午後、動画を撮りました。キョン姉ちゃんの声がうるさいですが(笑)





こちらはもっと、キョン姉ちゃんの声がうるさいです(爆) ↓
音声、消去した方がいいかも。






↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.12.14 / Top↑