コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161212 (27) 

15歳4か月のジェナ婆ちゃん、子犬達より15歳2か月年上です(^_^.)
 


k20161212 (26) 
そんな婆ちゃんに興味津々。だけど、足をかけたり、尻尾をかんだりするような悪戯はせず、周囲をチョロチョロしています。
一応、様子うかがいをしているようです。
 


k20161212 (25) 
ジェット君、婆ちゃんに、「あそぼ~~!!」って・・・・。
それは・・・たぶん・・・・ぜったい・・・・無理(-_-;)
 


k20161212 (24) 
わかっているのか、いないのか、一応、婆ちゃんに気を遣っているような気もします。
婆ちゃん、歩いているだけで精一杯なので、子犬達がうるさくしても、怒っている余裕はありません(^_^.)
 


k20161212 (28) 
レインママに甘えているのはだれかな??
 


k20161212 (5) 
13歳7か月のヴィー婆ちゃんが、お散歩の途中で休憩していました。
 


k20161212 (6) 
レイちゃん、しばらくの間、婆ちゃんと対面していましたが・・・。
 


k20161212 (7) 
レイちゃん、婆ちゃんと、何か意思疎通したの??
 


k20161212 (19) 
ヴィー婆ちゃんにも気を遣ってか、少し遠巻きに様子うかがいをしていた子犬達ですが・・。




k20161212 (21) 
長太郎君が背後から近づき・・・・
 


k20161212 (20) 
婆ちゃんの介護ベストを齧り始めました(怒)
その後、さらに引っ張り始めたので、婆ちゃん、ひっくり返っちゃいました!!
 
もちろん、即刻、現行犯逮捕!!! 


k20161212 (22) 
うりゃ~~~ちょうたろう!!
偉大なる婆ちゃんに、なにしとんねん!!
おしおきだべ~~~~!!!
 
 
今後、婆ちゃんに悪戯しないと、誓いなさいっ!!

 
 


k20161212 (23) 

「ち、ちかいまふ」  長
 

 


k20161212 (9) 
遊び始めて1時間ほど、フジコキッズはそろそろ眠くなり始めたようです。
 
 

k20161212 (10) 
だけど、レインキッズはまだ元気!!
レイちゃんが、もっと遊ぼうと誘っていましたが・・・・・。、
 


k20161212 (15) 
ジョン君、完全ダウン(^_^.)
ツムツムもそろそろ眠そうです。
 




k20161212 (11) 
ツガちゃん、小ぶりで元気っ子。まだ大丈夫かな??
 


k20161212 (12) 
ジョン君はだれより電池が切れるのが早いです。いつも一番最初に寝落ちしています(笑)
 


k20161212 (13) 
その後、続々と寝落ちする子犬達(笑)
眠くなると、玄関周りに集まってきて寝ています。
 


k20161212 (14) 
レイ君とケイ君。フジコキッズ最大と最少ですが、とても仲良しです。
サークルからわずかに出ているマットの上で、ちゃっかり気持ちよさそうに寝ています。
 


k20161212 (16) 
ついに、ツガちゃんも(笑)

 


k20161212 (18) 
ジョン君を枕に、ツムツムも・・・(~_~;)
陽だまりで気持ちよさそうです。
私も寝たいよ~~~!!
 



k20161212 (17) 
一方、まだまだ元気な葵君。
 



k20161212 (8) 
レイちゃんも、まだ遊び足りない様子・・・・。 

 

k20161212 (4) 
ジェット君、お耳が立ちあがってきましたよ。
 
 

k20161212 (1) 
姉ちゃんたちがボロボロにしたシーツで遊ぶレインキッズ。
 



k20161212 (2) 
ツムツムも来ました。最近では、レインキッズ、フジコキッズ、関係なく一緒に遊びます。

 


k20161212 (3) 
みんな、お宝探しに夢中です。お宝を見つけたら、思いっきり自慢します(笑)

最初のうちは30分もすれば疲れてしまっていた子犬達ですが、最近では1時間くらいは平気です。レインキッズは2時間以上遊びまわっていても、まったく疲れ知らずなので、適当に終了して室内に戻しています。

さてさて、明日は雨の予報なので、子犬達、退屈しちゃうかな。




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.12.12 / Top↑