--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

sun (12) 
本日、レインキッズの先陣を切って、サンちゃん(幼少名シエルン)が巣立っていきました。
sun (13) 
末っ子だけど、一番強くて、たくましいサンちゃん
 


sun (10) 
あの、鉄の女こと、パーを髣髴とさせる子でした。
 

sun (11) 
このまま居残ってもいいなぁって、思ったけど、そう思い始めた矢先、良いご縁に恵まれました。
 


sun (5) 
サンという名前は、まさにぴったりです。
 


sun (4) 
末っ子なので、これで引退となるレインが産んだ、最後の子ということになります。
 


sun (3) 
ほんの数分、部屋を出て戻ってきて、気が付いた時には、レインが自分で取り上げているところでした。
「あ、なんか引っ張り出した??」って思ったら、それがサンちゃんだったのです。
 


k20161211 (21) 
元気でたくましい娘、サンちゃん
 


k20161211 (20) 
男の子顔負けのパワー(笑)
 




sun (2) 
なぜか子供たちの前でヘソ天していたジロママ 
 


sun (1) 
急に真面目な顔になり・・・・
 
 

sun (15) 
サンちゃんに、なにやら伝えていたような・・・・
 
 
そして、サンちゃんは曾祖母のヴィー婆ちゃんに・・・

k20161211 (14) 
お顔タッチ!!
 
 




sun (9) 
「婆ちゃん、あたち、お嫁・・じゃなくて、新しいお家へ行ってきまつ。婆ちゃん、元気で長生きするでつよ」
 


sun (7) 
そして、お耳セットをして、準備完了!!
ママと、わかば爺ちゃんと記念写真。 


sun (8) 
「じいちゃんも長生きするでつよ。ちゃんとうんどうしなくちゃだめでつよ」
 
 


sun (6) 
サンちゃんは愛媛県今治市で暮らすことになりました。ずっとコリーを飼いつないで来たオーナー様なので、安心です。
遠路お迎えに来ていただき、ありがとうございました。これから末永く、サンちゃんをよろしくお願いいたします。
そして西日本連合の皆様、サンちゃんをよろしくね~~!!
 


k20161211 (13) 
そして、今日も孫たちに大人気のヴィー婆ちゃん。
というか、動けないので、逃げたくても逃げられないだけ??(笑)
 


k20161211 (16) 
レインキッズ、フジコキッズ、すっかり10頭兄弟姉妹となりました。
 


k20161211 (15) 
フジコキッズは1時間も遊ぶと、バタンバタンと寝落ちしていきます。だけど、レインキッズはまだまだ元気いっぱい!
 


k20161211 (19) 
ツガちゃんです。どうやらお耳はこのまま立っていそうなので、そろそろ簡易セットしようと思います。
 


k20161211 (18) 
10頭のうち、一番甘えん坊なのは長太郎君(^_^.)
 


k20161211 (17) 
まけじと、ツムツムも乗り上げてきました!!
どっちもかわいいよ~~!!
 

 


k20161211 (28) 
あちこち、イタズラするものはないかと、散策する皆さん。
 


k20161211 (27) 
長太郎君、子分を引き連れて得意顔(^_^.)


k20161211 (23) 
こちらでは、トライキッズが集団で鬼ごっこ。速い速い!!

私が歩くと、ぞろぞろとついてくるので、うっかり蹴り飛ばしてしまいそうで、あぶないあぶない(笑)


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.12.11 / Top↑

