--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161210 (1) 
久しぶりに、フジママが寝転んで授乳していました。もちろん、もうとっくに卒乳しているので、もしかしたら母乳は出ていないかもしれないのですが。
k20161210 (2) 
フジママは母性が強いので、子犬達がこんなに大きくなっても、授乳を拒みません。それはそれで、ちょっと困るのですけどね。
でももう、乳腺はすっかりしぼんでいるので、ほとんど出なくなっているでしょうね。
 


k20161210 (3) 
ツムツムがレイ君にまたがり・・・
 
 

k20161210 (4) 
嫌がるレイ君。だけど、ツムツムはやめません。
 


k20161210 (5) 
フジコキッズも、どうやら女子の方が強いみたいです(^_^.)
 

 
今日はフィリパパと子犬達の、とってもかわいい写真が撮れました。
だけど、なぜか全部、露出とピントが違っててがっかり・・・。撮影モード、間違えたのかな?
なんとか補正してみましたが、どうかな?可愛いので、全部貼り付けちゃいます。

k20161210 (6) 
フィリパパと子供たち。
 


k20161210 (7) 
パパが大好きな葵君。 


k20161210 (8) 
レイちゃんも~~!! 
 


k20161210 (9) 
「パパ~~!!おなかさわってぇ~~!!」 あお
 


k20161210 (10) 
パパにジャンピングチュ~~~!!
 


k20161210 (11) 
こっちからも、ジャンピングちゅ~~!!
 


k20161210 (12) 
もう一回こっちから、ジャンピングチュ~~~!!
 


k20161210 (13) 
パパ、てれるねぇ(^_^.)
 


k20161210 (14) 
パパ、大人気!! 
 


k20161210 (15) 
ちゅきちゅきちゅき~~~~!!! 
 
 

k20161210 (16) 
ついに、トライっ子総出でスキスキ攻撃!!
 


k20161210 (17) 
クローンな子供たちとフィリパパ。
 
 
ところで、一人だけ黒くない子供がいましたけど、どこにいたかというと・・・・
 


k20161210 (18) 
一人で枝齧りに没頭していました(-_-;)
 
「ぼく、ぱぱのくろーんじゃないもん」  ちょう
 
 

 
そして今日はお天気が良いので、子犬達の偉大なる曾婆ちゃんもお庭にでていました。


k20161210 (21) 
婆ちゃんに群がる曾孫たち。
逃げたくても逃げられない婆ちゃん(^_^.)
 
 
もうすっかり外に慣れたレインキッズは玄関周りだけでなく、広い範囲で遊ぶようになりましたが、まだ慣れていないフジコキッズは、もっぱら玄関周りで遊んでいます。

k20161210 (24) 
ケイ君です。おとなしくて人懐こいです(*^_^*)
 


k20161210 (23) 
ジョン君です。ちょっぴりビビリで甘えん坊です。
 
 


k20161210 (25) 
ツガちゃんです。独立心旺盛なやんちゃっ子です。 



k20161210 (20) 
レイ君です。ジャニーズ系(写真ではブサ男になっちゃってるけど)です。ちょこまかしていますl
 


k20161210 (22) 
ツムツムです。2番目に大きいです。とっても人懐こいです。
 

k20161210 (19) 
これもツムツム。
ツガちゃんとツムツムの見分けがつきにくかったけど、ツガちゃんはお耳が立ってきて、ツムツムは垂れたままなので、わかりやすくなりました(笑)



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.12.10 / Top↑

