--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
k (38) 
ヤラセではありません。こんなに小さい子に、ヤラセは無理です(^_^.)
偶然ですが、ばっちり決めてくれました。長太郎君とジョン君です。
 
k (3) 
このところお天気が良い日が続いているので、子犬たちは毎日外で遊んでいます。
次第にいろんなものを口に入れるようになってきたので、ちょっとドキドキですが。
 

k (2) 
姉ちゃんが齧っていた枝をGETして、それを取り合っていた子犬達。
やっぱり、サンちゃんが一番強いです(^_^.)
 

k (1) 
サンちゃんとキョン姉ちゃんの共食い(^_^.)
 


k (4) 
フジコキッズの女子二人。どちらもお顔がちょ~カワイイです。
左がツガちゃん、右がツムツム。
 


k (5) 
ヤッパリ気になる、ジェナ婆ちゃん。
ジェット君がストーキング。
 

k (6) 
リオ姉ちゃんが葵君とツムツムに・・・。



k (7) 
やるかぁ~~ってきたので・・・
 
 



k (8) 
ハンドパワーで応戦しました(*^_^*)
  


  

k (9) 
レイ君とキョン姉ちゃん
 

 

k (10) 
フジコママに甘える、マリコちゃん。
フジコはレインの娘なので、マリコちゃんにとってはお姉ちゃんです。
 

k (21) 
PAM姉ちゃんと、オモチャを巡ってにらみ合い??
 


k (23) 
こちらでは、ジロママに甘えるサンちゃんとジェット君。
 


k (22)
フジコキッズも丸々としています。レインキッズが大きいので、小さく見えちゃうけどね(笑)
レイ君、ケイ君、ツガちゃん
 


k (24) 
レインママが走り出すと、ついてくる子供たち。
 


k (25) 
そして、レインママを追いかけるフィリパパ。
フィリパパは相変わらず、レインママが一番好き。
だけど、レインママはパパが嫌い・・かも(^_^.)
 


k (26) 
休憩中の婆ちゃんに、そっち近づくサンちゃん
 
 

k (27) 
「ばあちゃん、おきてるの?め、あいているの??」   けい
 
婆ちゃんの眼は閉じているようで、実は開いてますよ(笑)
 


k (28) 
マリコちゃんの新しい名前が決まりました。
レイちゃん」です。レインママの名前をもらって・・・だそうです。
どうぞよろしくね。

あ、フジコキッズのほうは男の子なので、「レイ君」ですよ~(*^_^*)
 


k (37) 
そんなレイちゃんと、サンちゃんはいつもプロレスやってます(^_^.)
 




k (29) 
女の子ふたり、とても仲良しです。

 

k (30) 
もちろん、強いのはいつもサンちゃんの方(笑)
 


k (31) 
相変わらず、婆ちゃんが動くと、もれなくキッズがついてきます(笑)
 
ジェット君とツガルちゃん。
 

k (32) 
ジョン~~~!!って呼んだら、走ってきました!!
まだ自分の名前はわからないと思いますけどね。
 


k (33) 
ジョン君もお耳が立ってきました。もう少し様子見して、耳先が下がってこないようなら、簡易セットしようと思います。
 


k (34) 
お耳の小さなパピヨンみたい(笑)
 




k (36) 
ツムツムは片方だけ立ち上がって、この状態で止まっています(笑)
 

 
k (35) 
脱走常習犯の葵君。お部屋のサークルから脱走してしまいます。

子犬達は両親、その他の成犬達、兄弟姉妹と一緒に過ごしながら、日々大きくなっています。




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.12.09 / Top↑

