コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
kk20161207 (26) 
みんなで集まって、何やっているのでしょうか?
 

kk20161207 (25) 
みんなで、お水を飲んでいるところです。誰かが飲み始めると、なぜか他の子も寄ってきて、こんなことになります(^_^.)
 
 


kk20161207 (28) 
他人のお水はおいしく見える??(笑)
ツガちゃん、サンちゃん、ケイ君
 


kk20161207 (27) 
みんな、仲よく飲むんだよ。
 


kk20161207 (31) 
フジコキッズの中にいると、ひときわ大きい長太郎君(笑)
 




kk20161207 (29) 
リオお姉ちゃん、スキスキ!
 


kk20161207 (24) 
フジコキッズも、すっかりお庭に慣れてきました。
 


kk20161207 (23) 
ツムツムとケイ君。
 


kk20161207 (22) 
フジコキッズは小さいように感じますが、実は前回のウメキッズより大きいんですよ。
 


kk20161207 (20) 
とにかく、レインキッズが大きすぎるだけなんです(笑)
 


kk20161207 (21) 
ツムツムと長太郎君。
決して、長太郎君が大顔というわけじゃありませんから~(笑)
 


kk20161207 (19) 
外に出てこないフジコママに、「ママ、でてきてよ~~」
 


kk20161207 (18) 
おっと、フジコキッズ最大のケイ君が・・・(~_~;)
 
 


kk20161207 (16) 
ケイ君にオモチャを見せびらかすマリコちゃん
 


kk20161207 (17) 
「ねぇ、ほしい??」  まりこ
「いらない、そんなこどものおもちゃなんて」  けい
 


kk20161207 (15) 
物干し台に登りたいジョン君
 


kk20161207 (14) 
おいこら、長太郎!!
 


kk20161207 (13) 
小さい子ばかりと遊んでちゃだめだぞ!!
 


kk20161207 (1) 
こら、聞いてないだろ~~!!
おしおきだべ~~~!!
 



kk20161207 (11) 
ジョンジョン
 


kk20161207 (10) 
ケイケイ
 

 

kk20161207 (9) 
サンサン
 
 

kk20161207 (8) 
マリマリ
 
 


kk20161207 (7) 
ツムツム
 


kk20161207 (4) 
これもケイケイ
 
 

kk20161207 (3) 
ケイケイ
 




kk20161207 (5) 
レイレイ
 
 

kk20161207 (6) 
ツガツガ

全員撮れなくてすみません(汗;) 
 
 
申し訳ありませんが、明日の育児日記はお休みします。

 


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.12.07 / Top↑