コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161205 (25) 
ついに、フジコキッズもお庭デビューしました! 

k20161205 (1) 
早速、PAM姉ちゃんが歓迎してくれました。 

 
が、しかしっ!!
 


k20161205 (11) 
歓迎してくれたのは、姉ちゃんたちだけじゃなく、レインキッズも!!なのですが(-_-;)
 


k20161205 (10) 
自分たちより小さいフジコキッズを押し倒しては、遊び始めました(-_-;)
 


k20161205 (9) 
そんな中で、唯一、レインキッズとあまり大きさが変わらないケイ君だけは無事でした(^_^.)
 


k20161205 (8) 
ジロおばちゃん、こんにちは。  挨拶していたのはレイ君です。
 

k20161205 (7) 
レイ君、小さいけど、体つきはしっかりしています。
 

k20161205 (6) 
PAM姉ちゃんにもご挨拶。積極的なレイ君。 


k20161205 (5) 
そして、一番レインキッズの餌食になっていたのは、小さくて大人しいツガちゃんです。
自分より小さい子を苛めまくる長太郎君・・・せこいぞ(-_-;)
 


k20161205 (4) 
長太郎君、「強きをたすけ、弱きをくじく」だそうです(-_-;)
 


k20161205 (3) 
キョン姉ちゃん、フジコキッズにも早速人気!!
 


k20161205 (2) 
長太郎君、今度はツムツムを・・・・(T_T)
けしからんやつ(怒)
 

 
 


k20161205 (23) 
これまたレイ君かな?よく動くので、ついついシャッターが(^_^.)
 



k20161205 (22) 
こっちはツムツムですね。お耳が片方、立ってきました。
 



k20161205 (21) 
イクメンフィリパパ、ますます大忙しです(*^_^*)
 


k20161205 (16) 
あんまりフジコキッズを苛めるので、少々手荒く喝をいれました。
そしたら速攻でおとなしくなった長太郎君です。強い者には徹底的に弱いらしい(笑)

 

k20161205 (15) 
最初は不安げだったフジコキッズですが、すでにレインキッズがいてくれたおかげで、すぐにお外に慣れてきました。
ジョン君とケイくんです。
 

k20161205 (14) 
成犬たちが掘った穴に隠れていたツムツムを誘う長太郎君。
さっき、いじめていたでしょ~、でてくるわけないでしょ~~!!
 


k20161205 (12) 
もちろん、他のレインキッズ達も、フジコキッズを転がして遊んでいたので、みんなそれぞれ、喝を入れました。
そしたらすぐに、誰もフジコキッズを苛めなくなりました。もうこれくらいになると、きちっとわかりやすく叱れば、すぐに理解してくれます。
 

k20161205 (13) 
葵君です。そろそろ、レインキッズのお耳の根元が立ち上がってきました。


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.12.05 / Top↑