コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161203 (5) 
今日も良いお天気、太陽の下では、ちょっと暑いくらいでした。
レインキッズ、早い子はあと10日くらいで巣立っていきます。
k20161203 (1) 
最初のうちは転げ落ちていた段差も、ピョンと飛び降りていきます。早いうちから屋外で走り回っているので、足がとてもしっかりしてきました。
 


k20161203 (2) 
ママのお乳をおねだりしすぎて、怒られているジェット君。
が、その後ろで、まんまとお乳に吸い付いているシエルン(^_^.)
 

k20161203 (3) 
最近は、キョン姉ちゃんに少しくらい怒られても、へ~ちゃらになりました。
というわけで、尻尾を悪戯し始めたのはジェット君。
 

 


k20161203 (4) 
キョン姉ちゃんが怒っても、スタコラと逃げれば大丈夫!!
姉ちゃんはそれ以上追ってこないって、もうわかっていますからね~。
 


k20161203 (7) 
そして、フィリパパは優しいので、イタズラしても大丈夫!(*^_^*)
パパが大好きなマリコちゃん。
 


k20161203 (6) 
姉ちゃんたちが散らかしたゴミ・・・子犬達にとっては宝の山(笑)
 

k20161203 (8) 
他の兄弟達とからまない長太郎君。
「ぼくはしずかなおとこになるのれす。くろいこたちはやばんなのれす。」
 



k20161203 (9) 
・・・って、シエルンに横取りされちゃった長太郎君(-_-;)
 



k20161203 (10) 
お姉ちゃんが齧っているお菓子の箱に興味津々。
怒られないように、そ~っと近づきます。
早くも世渡り上手です(笑)
 


k20161203 (11) 
ジロママを見つけて、早速お乳のオネダリ。
が、ついにジロママも、授乳を拒否するようになりました。なんとか子離れできそうで良かったです(^_^.)
 


k20161203 (12) 
子守パパ(笑)
 
 
で、兄ちゃん姉ちゃんたちが、外で遊んでいる間、弟妹たちは・・・・

kk20161203 (5) 
兄ちゃん姉ちゃんたちの広場で、遊んでいました。
レインキッズには、早くも狭く感じる遊びスペースですが、フジコキッズにはまだまだ十分です。
 


kk20161203 (3) 
と~ても楽しそうにはしゃいでました。
 


kk20161203 (4) 
兄ちゃんたちが遊んでいたオモチャを見つけて大喜び!!
ごめんね、君たちにはお下がりばかりで(^_^.)
 


kk20161203 (2) 
そっくりな二人(^_^.)
ケイ君とツムツム。

さて、いよいよフジコキッズも、お庭デビューです。

申し訳ございませんが、明日の育児日記はお休みします。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.12.03 / Top↑