コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
k20161202 (11) 
何度ママに怒られても、追い払われても、子犬達はあきらめず、しつこくお乳を狙いに行きます。
レインの怒り方はイマイチ甘いので、あまり効いていないようです(^_^.)
 
k20161202 (12) 
15歳の柴犬、ジェナ婆ちゃんが日向ぼっこしていました。早速、挨拶するシエルン。
 


k20161202 (13) 
つづいて、長太郎君もご挨拶。
「おばあちゃん、ぼくとおなじいろれすね。しんせきれすか?」
 


k20161202 (14) 
折角のんびり休んでいたのに、子犬達がチョロチョロするので、落ち着かなくなってしまったジェナ婆ちゃん。
 


k20161202 (15) 
あきらめて、ポーチから降りてきたら、子犬達が大喜び!!
遊んでもらえると勘違い??
 


k20161202 (16) 
当然、婆ちゃんは怒る・・・けど・・・・迫力なさすぎ(^_^.)
子犬達を追い払おうとして、自分でよろけて倒れそうになる婆ちゃん。
 


k20161202 (17) 
空気が読めない子犬達、ますます嬉しくなっちゃって、婆ちゃんに付きまといます
 


k20161202 (18) 
昔の婆ちゃんだったら、一喝で子犬達を吹き飛ばしていたのにね。
当分の間、ジェナ婆ちゃんがお庭でのんびりできるのは、子犬達がいない時間だけになりそうです。
 

そして、レインキッズの半分くらいの大きさしかないフジコキッズですが、超人懐こくなってきました。

k20161202 (1) 
カメラ目線もばっちりです。お顔も丸くなってきましたよ。左はケイ君、右はジョン君。
 


k20161202 (2) 
ちょっとずつ、お顔に違いも出てきました。
ケイ君は男の子らしく、クールな感じ。ジョン君はちょっとほにゃらら??
後ろのツガルちゃんは女の子らしく可愛いです。
 


k20161202 (3) 
ムツコちゃんは最近、「ツムツム」と呼ばれています(笑)
これからは、ツムツムでよろしく!!
 


k20161202 (4) 
そして、隣のツガルちゃんは、「ツガツガ」(笑)
または、「ツガちゃん」です。
 


k20161202 (5) 
ツガちゃんのお耳が立っていました。この時期に立ち上がっていても、セットはまだ早いのでやりません。
フジコママに似て、お目目パッチリで可愛いツガちゃんです(おーなーさま募集中)
 

k20161202 (6) 
なかなか一番チビから脱却できないレイ君(笑)
とってもヤンチャです。
 

k20161202 (7) 
カメラ目線アピールが一番なジョン君。
ちょっとビビリかな??(^_^.)
でも、経験的に、ビビリ男子は躾がしやすいです。

k20161202 (8) 
私が中に入ると、一斉にじゃれついてきて離れません。近すぎるので、写真が撮れなくて残念!!
まだレインキッズのようにピラニア化していないので、スリッパやズボンのすそは大丈夫(^_^.)
後ろがケイ君、左がツガちゃん、右がツムツム。
 

k20161202 (9) 
小さいけど、それなりにガルル~~~なんて、唸り声をあげてバトルしています。
今日はママのお乳は1回だけでした。明日は卒乳かな。
 

k20161202 (10) 
可愛いお顔の女子、ツムツムとツガちゃんのオーナー様募集しています。
 


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.12.02 / Top↑