--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
k20161130 (1) 
子犬部屋の模様替えをしました。2階にいたフジコキッズ、これまでレインキッズがいたサークルにお引越ししました。
早速、覗き込んでいるのはフジコママではなく、PAM姉ちゃんです。
k20161130 (2) 
「はじめまちて~~!!」な、フジコキッズ。慣れない場所に、最初はクンクン泣いていましたが、すぐに楽しそうに遊び始めました。
 

k20161130 (5) 
これまでより、ちょっとだけ広くなりましたよ。フジコキッズは小柄なので、余計に広く見えます(^_^.)
 


k20161130 (6) 
初めて、外の景色をみたジョン君。早くお外であそびたいなぁ~~~(^O^)
 
 

k20161130 (3) 
そしてついに、レインキッズとフジコキッズがご対面!!
お互いに興味津々です。
 


k20161130 (4) 
より積極的だったのはフジコキッズの方(^_^.)
体格差があるので、もうしばらくは別居しますが、来週あたりからは一緒に遊べるかな。
 


k20161130 (7) 
「ムツコちゃん、かわいいれすね。ぼくのおよめさんになってくらはい」 ちょうたろう
 
 


k20161130 (8) 
体重差は2倍くらいあります。フジコキッズも、フードをふやかして、粒のままでもパクパク食べるようになりました。
まだ完全に卒乳していないので、授乳のため、フジコキッズはしばらくサークルにいます。
 


k20161130 (10) 
卒乳したら、フジコキッズがいるサークルを撤去し、代わりにケージを置いて、全体に遊ぶスペースを広く取れるようにします。
子犬達はどんどん大きくなるので、すぐに狭く感じるようになっちゃいます。
 
 

k20161130 (9) 
お顔が可愛いフジコキッズ。セーブルの女の子たち、オーナー様募集中です。ニコ姉ちゃんみたいに、可愛い子たちです。
手前にいるのがレイ君。
左奥からケイ君、ツガルちゃん、ムツコちゃん、ジョン君。 

 


k20161130 (11) 
一方、レインキッズはクレートトレーニング開始です。遊ぶ時間以外は、ケージで過ごすようにします。
初日から、「出して~!!」とは言わず、大人しく寝ていました(笑)
 


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.11.30 / Top↑

