コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20161128 (5) 
ヤンチャで活発なレインキッズ、なかでもシエルンは最強です(笑)
 
20161128 (4) 
誰に似たのでしょうね~(笑)
マリコちゃん、いつもやられっぱなしです(^_^.)

 

20161128 (3) 
生後35日から40日くらいまでが、コリーの子犬が一番コロコロしている時です。
葵君とマリコちゃん。
 


20161128 (1) 
そして、この時期から、一気にいろんなことを学んでいきます。子犬にとって、一番大事な時期だと思います。
 


20161128 (2) 
トライっ子たちが走り回っている時、一人だけ、お家に入りたい長太郎君(^_^.)
サークルの向こうにいるジロママのところに行きたくて泣いていました。
 


20161128 (6) 
落ち葉の季節なので、お庭には落ち葉がいっぱい。風に舞う落ち葉を追いかけたり、拾って食べたり(^_^.)
 


20161128 (8) 
ワカ爺ちゃんの尻尾は人気商品です。大きくてフワフワ!
以前は子犬が近づくだけで、怒って威嚇していたワカチーですが、随分と丸くなりました。
 

20161128 (7) 
だけど、さすがにちょっと・・・顔が引きつってます(笑)
なつっこいマリコちゃん、遠慮がありませんからね。

この子たちは、ワカチーにとって、最後の孫たちです。以降、生まれる子犬達は、ワカチーの曾孫、玄孫となります。
つまり、ワカチーにとっては、ちょっと特別な子たちなのです。



fuji20161128 (1) 
フジコキッズはワカチーの曾孫です。可愛い顔立ちは、ワカチーからの遺伝かもね。
ツガルちゃんと、レイ君。どっちも可愛いお顔です。
 


fuji20161128 (4) 
ケイ君、大きいけど、大人しい感じです。大柄な子のほうが、おっとりさんが多いですね。
 


fuji20161128 (5) 
写真を撮っていても「おなかすいた~~!!」な、子犬達(笑)
今日はママのお乳の回数を減らしたので、お昼ご飯もしっかり食べました。
ツガルちゃん、ケイ君、レイ君
 


fuji20161128 (6) 
お目目パッチリなジョン君。フジコママ似かな。
 


fuji20161128 (3) 
ムツコちゃんです。2番目に大きいです。


明日の育児日記はお休みします。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.11.28 / Top↑