--.--.-- / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

IMG_9930s.jpg 
朝の大暴れが終わって、2度寝ちゅうのキッズ。10頭のキッズ、最後の写真です。

IMG_9939s.jpg 
ミツオ君、お乳を吸っている夢を見ていたようです。口を動かしながら、チューチューとお乳をすうような舌の動きをしていました。前足も踏み踏み。
ミツオ君、夢の中で、お腹いっぱい飲んだかなぁ?

IMG_9899s.jpg 
シェリーちゃん、犬ガムを夢中になってカミカミしていました。これはちょっと小さ目なので、本当はこの2倍以上のガムが望ましいです。


IMG_9917s.jpg 
ハル君が齧っていると、ガムがよけいに小さく見えますね(笑)


IMG_9883s.jpg 
日中は暑かったので、涼しい金属スノコの上に集まって寝ていました。子犬たちは体が柔らかいので、金属スノコの上でも平気です。


IMG_9885s.jpg 
今日も体重測定しました。過去の育児では、これくらいの日齢になると、数日に1回程度しか測定していませんでしたが、今回は頑張って毎日測定しています。キッズが大きくなってきたので、そろそろハカリの上に乗るのも限界です(笑)
チャーリー君、今日は2930gでした。どうやら、どの子も巣立つときには3キロを超えそうです。

IMG_9933s.jpg 
マリンちゃんです。オーナー様は08ヴィーキッズのアース君の事をよく御存じでした。ドックランなどで、会ったことがあるそうです。ということは、マリンちゃんもいつか、アース君と会えるのかな??アース君はワカチーの息子なので、マリンちゃんの「おじさん」ってことになるのかな?

IMG_9890s.jpg 
そして今日は、MOAキッズ残り3頭の、ラストショット。
モコモコ、コロコロのMOAキッズ、先に巣立った3頭も含め、それぞれどう成長していくのか、とても楽しみです。

IMG_9895s.jpg 
ハル君、ますますパパに似てきました。


IMG_9907s.jpg 
ハル君とヒトハちゃん、兄弟姉妹の中でも、良く似た二人。今でも、よく間違えられます。

そして今日は・・・

IMG_9952s.jpg 
ヒトハちゃん、耳セットしましたよ。とってもおとなしくしてくれていましたが、セット後はすっかりふてくされていましたけど(笑)


IMG_9956s.jpg 
ふてくされすぎて、寝ちゃいました。なんだか・・・キツネみたいですね(爆)


IMG_9959s.jpg 
そしてお昼前、ヒトハちゃんは新しいお家へ行ってしまいました。お迎えに来てくれたのは、パパのアオバ君です。
そう、ヒトハちゃんは、アオバパパのお家で暮らすことになりました。
アオバパパ、よろしくね。これからはヒトハちゃんと一緒に、遊びに来てくださいね~~!!

さぁ、いよいよ明日から、モンキチ君あらため、ソイ(SOY)君の修行生活が始まります。

レインキッズ ニン君、ミツオ君のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報
http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

スポンサーサイト
2012.05.27 / Top↑

