--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20161127 (2) 
今日は雨だったので、昨日の写真をUPします。
レインママにお顔をなめてもらっているマリコちゃん。
 
20161127 (1) 
外に出ると、まず最初に成犬達に挨拶します。PAM姉ちゃん、今日もよろしくね。(まりこ)
 


20161127 (3) 
キョン姉ちゃん、急に怒らないでね。(まりこ)
 


20161127 (4) 
リオねえちゃ~~ん!!
 
一生懸命追いかける、オチリが可愛いです(*^_^*)
 

20161127 (5) 
将来は、キョン姉ちゃんみたいなお顔になるのかな? シエルンです。
 


20161127 (6) 
葵君です。クリクリした癖っ毛が可愛いです。 
 


20161127 (7) 
とっても性格がいいマリコちゃん。
 


20161127 (8) 
尻尾アゲアゲでルンルンなジェット君。
 
 

20161127 (9) 
耳がダンボになってる長太郎君。
 


20161127 (10) 
コロコロ、豆タンクなシエルン。 

レインキッズ、早くも長太郎君が3キロになりました。他の子達も、3日以内には3キロ突破しそうです。40日前に3キロ突破したのは何年ぶり??
 
 
一方、やっと1キロ突破してきたフジコキッズのみなさん。
 

fuji20161127 (4) 
可愛くなってきました~~~!!
レイ君、ムツコちゃん、ツガルちゃん
 


fuji20161127 (2) 
ドヤ顔のジョン君(笑)
 


fuji20161127 (1) 
出そうで、出てこないフジコキッズ。
今日から離乳食は一日3回にしてみましたが、お昼はあまり食べませんでした。ママのお乳の後だったからかな。
 


fuji20161127 (3) 
ママのお水に興味を持ち始めたので・・・・
 


fuji20161127 (5) 
お水を設置しました。手前に置くと、こぼしてしまいそうなので、奥に設置しました。
早速、上手に飲んでいましたよl。
 

fuji20161127 (6) 
カメラ目線が上手になってきた??
ムツコちゃん。
 

fuji20161127 (7) 
一人だけ、1.5キロにとどいたケイ君。

来週あたりから、フジコキッズもお庭デビューしようと思うのですが、大きいレインキッズにいじめられるかな??(^_^.)
でも、小さくても、そこはフジコ様の子供たちですからね。きっと大丈夫!



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.11.27 / Top↑

