コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
s20161126 (15) 
ママの後を追いかけて行きます。カルガモの親子のようです(笑)
 
s20161126 (13) 
姉ちゃんたちが休んでいたところに、長太郎君が・・・
 


s20161126 (14) 
「PAMねえたん、おおきくなったら、ぼくのおよめさんになってくらはい」
 
 


s20161126 (12) 
フィリパパ、今回もイクメンぶりを発揮しています。挨拶しているのはジェット君。
 


s20161126 (11) 
リオ姉ちゃんは、相変わらず優しいです。
 


s20161126 (10) 
キョン姉ちゃんは、相変わらず、時々急に怒ります(笑)
 
生後35日、今が一番コロコロな時期です。特にこの子たち、丸々としているので、余計にコロコロしています(^_^.)
成長の具合が良くわかるよう、一頭ずつ撮影してみました。なかなか、思うようには撮れませんけどね。

s20161126 (8) 
意外と「こめめ」な長太郎君。おっとり甘えっこ。
 

s20161126 (2) 
生まれた時、胴が長い感じがして、長太郎になりました(笑) 
 


s20161126 (7) 
葵君です。やんちゃな甘えん坊。
 

s20161126 (6) 
癖毛です。キョン姉ちゃんみたいな感じかな。
 


s20161126 (5) 
ジェット君です。ジェット君も少し癖がある毛質です。
 


s20161126 (16) 
段差にビビりまくっていました(笑)
 
ちなみに、他の子は気にせず、飛び降りていきました(^_^.)
 


s20161126 (4) 
マリコちゃんです。優しくて温厚な性格のようです。
毛量が出るタイプかも。
 

s20161126 (1) 
体型がフィリパパの幼少期に一番良く似てます。ホワイトファクターが強いです。
 


s20161126 (9) 
シエルンです。負けん気が強い、男勝りの性格です(笑)
 

s20161126 (3) 
全体的に、詰まった感じの、ずんぐりむっくり(笑)
 
 
そして、ようやくフワフワし始めてきたフジコキッズです。

 k20161126 (7) 
「ケイです!」 「レイです!」 
食後なので、顔がベチョベチョで~す(笑)
 


k20161126 (6) 
そして、お互いに顔についたベチョベチョを、なめて綺麗にします。
それはフジコママにやってほしいんだけどなぁ・・・・。
 


k20161126 (5) 
着々と、体力増強中!!
離乳食は1日2回、ふやかしたドライフードをつぶして、缶フードを2割ほど加えています。
 

k20161126 (4) 
レイ君、ケイ君、ジョン君。
一番ヤンチャなのは、一番チビのレイ君(笑)
 


k20161126 (2) 
ご飯を持っていくと、こんな感じ(~_~;)
みなさん、お待ちかねです。
 


k20161126 (1) 
そして、まもなくこうなる・・・(-_-;)
続々と出てきてしまうので、素早く中に新聞紙を敷いて、ご飯を置かなくては!!です(笑)

明日あたりから、ふやかしたフードはつぶさず、そのまま与えることにします。

 



 




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.11.26 / Top↑