--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20161125 (3) 

レインキッズ、お庭デビューしました!
外で遊ぶには、ちょうど良い気候です。
20161125 (4) 
怖気づくことなく、最初から元気よく飛び出して行きました。なかなか度胸が据わっている子達のようです。
 


20161125 (2) 
キョン姉ちゃん、やっぱり人気です。
 

20161125 (1) 
母親以外の成犬と直接対面するのは初めてですが、全然平気!!


20161125 (5) 
マリコちゃんと長太郎君
 


20161125 (6) 
マリコちゃんとシエルン
女の子たちのほうが積極的ですね。
 


20161125 (7) 
葵君とシエルン。お顔がそっくり!
 


20161125 (8) 
PAM姉ちゃん、前回のウメキッズの時は、最初のうち警戒していたけど、今回はもう大丈夫。
 



20161125 (9) 
シエルンとジェット君。

 

20161125 (10) 
シエルンと長太郎君
 


20161125 (11) 
成犬達が走り出すと、ついていこうと一斉に走り出します。
もちろん、まだまだ追いつけませんが。
葵君、マリコちゃん、シエルン
 

20161125 (14) 
ひゃっほ~~~!!!初日から、こんなに走る子たちは初めてかも??
ジェット君、マリコちゃん、葵君
 

20161125 (12) 
レインママが来たら、早速立ち飲み(笑)
フィリパパが気になって仕方ない様子で、周りをウロウロしていました。
レインママ、しばらくは我慢していたけど、そのうち子犬達を振り払って、逃げ回っていました(^_^.)
そろそろ、子離れです。
 

20161125 (13) 
フィリパパとレインママが来たので、子犬達は大喜び!!

これからは天気が良ければ、午前と午後、お庭で遊ぶ予定です。
 


k20161125 (1) 
離乳食が始まったフジコキッズですが、まだまだママのお乳も続いています。
レインキッズに比べると、小柄なフジコキッズですが、ママのお腹に並びきれない大きさになりました。
 


k20161125 (3) 
ママは授乳が終わると、箱の外に出て、遊んでいる子犬達を監視しています。
 


k20161125 (2) 
ヘソ天しているママ(笑)
不思議そうにみているレイ君。
 


k20161125 (6) 
ケイ君のおおあくび!!
前歯が綺麗に生えそろっています。奥歯はまだ出てきていません。
 


k20161125 (9) 
レイ君です。相変わらず一番チビですが(^_^.)
お顔が可愛い、ジャニーズ系男子です。


k20161125 (10) 
セロリ君です。セロリ君の新しい名前は「ジョン君」です。
これからは、ジョン君でよろしくね!
 


k20161125 (7) 
ケイ君です。ちょっと「こめめ」なクールガイ?
ダントツ大きいです。
 


k20161125 (5) 
ツガルちゃんです。ツガルちゃんとムツコちゃん、すべてが同じといっていいくらい、そっくりすぎて、見分けがつきません。
唯一、体重が違うだけです。ツガルちゃんの方が小さいので、体重を量って、やっと見分けられるという感じです。
 



k20161125 (8) 
ムツコちゃんです。ツガルちゃんとは、まるで一卵性双生児のようです。
かろうじて、ムツコちゃんの方が大きいのと、わずかに左の白の幅が広いってことくらいです。
どちらも、お顔はとってもかわいいです。姉のニコちゃんに似ていると思います。
 


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.11.25 / Top↑

