--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
k20161123 (2) 

ソファにかけてあったカバーを引きずりおろして、楽しそうに遊んでいました(-_-;)
しかも、トイレシーツの上で・・・。



k20161123 (1) 
子犬って、こういうのが大好きですよね。ま、洗濯しなくちゃいけないことには変わりないので、そのまま遊ばせてあげました。
 


k20161123 (3) 
ジェット君と葵君です。なんといっても、ソファカバーにはママの匂いが沢山ついているもんね~。
他のシーツじゃだめなんです。
 
で、トライっ子たちが楽しく遊んでいる間、唯一のセーブルの長太郎君はどうしていたかというと・・・。

k20161123 (4) 
私の足をつつきまわしていました(笑)
 
そして・・・
 

k20161123 (5) 
トライっ子たちが、シーツ遊びに飽きて他に行ってしまった後、ひとり、楽しそうにシーツでじゃれていた長太郎君。
大丈夫か・・・・(-_-;)
 
 

k20161123 (6) 
フジコキッズ、ついに脱走者が現れました。
 


k20161123 (7) 
脱走はしてみたものの、戻ることができないので、ピーピー泣いていました。
そろそろ1階へ引っ越しを・・と考えたのですが、とりあえず、脱走しないようにサークルを設置することにしました。
 

k20161123 (8) 
小ぶりながら、動きは活発で、元気いっぱいです。小柄なぶん、身軽なので、こんなに早く脱走するようになってしまいました(汗;)
 


k20161123 (9) 
今日の午後、少しだけ離乳食を食べさせてみました。食い付きが良かったので、明日から本格的に開始しようと思います。

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.11.23 / Top↑

