コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161122 (4) 

「だしてぇ~~~!!」
k20161122 (2) 
ご飯の時間はこんな感じ(笑)
待ちきれなくて、脱走してきてしまいます。
左から、シエルン、マリコちゃん、葵君、ジェット君
 

k20161122 (3) 
入れ替わりました(笑)
そろそろ、この高さでは脱走してしまうようになりました。模様替えをしたほうがよさそうです。
 


k20161122 (1) 
葵君とジェット君。
近々、お外デビューもしてみようかな。
 



k20161122 (5) 
フジコキッズも活発に動き回るようになりました。脱走するようになったら、そろそろお引越しです。
 

k20161122 (6) 
セロリ君の大あくび。
犬歯が見えています。前歯もそろそろですね。明後日あたりから離乳食を開始したいと思います。
 


k20161122 (7) 
セロリ君とレイ君。セロリ君くらいの太いブレーズなら、成犬になっても少し残りますが、レイ君の方は消えてしまいます。
でも、鼻先が白いのは、そのまま残ります。
 

k20161122 (8) 
みんなでおしくらまんじゅう??してました。
フジコママは授乳の時だけ、戻ってきます。その感覚も長くなってきました。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.11.22 / Top↑