コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

z20161121 (7) 
尻尾をブンブン振り回して、キャッキャッって、じゃれてきます。猛烈可愛いです(*^_^*)
 
z20161121 (1) 
葵君 VS 長太郎君
 


z20161121 (2) 
葵君、強し!!
というか、長太郎君、体格は一番大きいけど、一度も勝ったことがありません(^_^.)
 



z20161121 (4) 
マリコちゃんのおちり。今が一番マルマルしてて、可愛いかも。
 


z20161121 (6) 
ソファにかけてあるカバーを引っ張って、ウガウガギャウガウやってるトライな皆さん。

 

z20161121 (5) 
仲間に入っていけない長太郎君(^_^.)
 
  
 
フジコキッズの皆さんも、生後20日になりました。

z20161121 (8) 
かなりにぎやかくなってきました。1階にいても、キャーキャーという声が聞こえてきます。
 


z20161121 (9) 
遊びつかれて、ちょっとオネムな時間でしたので、皆さん、ゴロゴロ。
左から、セロリ君、ケイ君。寝ているのがムツコちゃん、ツガルちゃん、レイ君。 


z20161121 (10) 
だんだん、乱れてきました(^_^.)
みんな、お顔が可愛いです。
 

z20161121 (11) 
ちゃんとカメラを意識していますね(笑)
あと2,3日したら、離乳食を開始します。
 

z20161121 (12) 
寝顔も可愛いフジコキッズ。ツガルちゃんと、レイ君。
 

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.11.21 / Top↑