コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

z20161120 (1) 

しっかり、カメラ目線ができるようになりました。フードも1日3回になり、もうママのお乳がなくても大丈夫です。
z20161120 (3) 
食後は毎回、サークルの外で遊びます。30分ほど遊ぶと、バタンバタンと行き倒れ(笑)
 


z20161120 (2) 
ママのお水場で遊び始めました。そろそろこれを、子犬達用のお水場にします。
 


z20161120 (4) 
陽気でおっとりさんの長太郎君。愛嬌たっぷりです。
 


z20161120 (5) 
ヤンチャでパワフル女子のシエルン(笑)
 


z20161120 (6) 
シエルンVSマリコ 女の戦い!!
 
 


z20161120 (7) 
シエルン強し!!今のところ、負け知らず(^_^.)
 
 
そして、フジコキッズの皆さんも・・・

z20161120 (10) 
お乳タイムの直後だったので、お顔が汚くてすみません(^_^.)
 


z20161120 (9) 
ケイ君はこめめかな?全体に、フジコキッズはレインキッズよりも目が大きい感じです。
 


z20161120 (8) 
ママが遊びほうけて、なかなか帰ってこないので、子犬達はおなかペコペコぎみ。
離乳食になったら、沢山食べようね。
レイ君、セロリ君、ケイ君
 


z20161120 (11) 
こちらでも、女子力強し!!
ムツコちゃんに押し倒されて、うぎゃーになってるレイ君(^_^.)
 


z20161120 (12) 
だんだん、じゃれ合いも激しくなってきました。さすが、フジコ様の子供たちです(笑)
 


z20161120 (13) 
フジコキッズはお顔が可愛いです。これからどんどん、可愛くなってきます(*^_^*)

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.11.20 / Top↑