--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161118 (1) 
ソファの上から、子供たちが遊ぶ様子を眺めているジロママ。
k20161118 (2) 
子犬達の完全離乳が近づいてきました。もうふやかしたフードを粒のまま、パクパク食べています。
 


k20161118 (3) 
断乳の間は、ママとは会えません。寂しいけど、その間はパパや他の成犬達が遊んでくれます。
 


k20161118 (4) 
というか、子犬達より、ジロママのほうが「子離れ」できるかどうか・・・(^_^.)
 


k20161118 (5) 
子犬達がじゃれ合っていると、気になって仕方のないジロママ。ついつい、おせっかい(笑) 



k20161118 (6) 
ジロママ、念願の子育てができて、満足したかな?きっとこの子たちが成犬になっても、自分の子だって、認識しつづけると思います。
 
 
さて、フジコキッズのところには、初めてお客様が来ました。
 
来てくれたのは・・・・・

k20161118 (8) 

子犬達のパパ、フィリップパパです!
 
 

k20161118 (13) 
末っ子のツガルちゃん、パパに「はじめまして」。
 


k20161118 (9) 
パパ、嬉しそう(*^_^*)
フジコママに見つかると怒られるので、こっそり会いに来ました。
 
早く大きくなって、お庭でパパと遊べるといいね~。


k20161118 (10) 
フジコキッズも、上手に歩くようになってきました。 

 


k20161118 (11) 
一番大きいケイ君が1キロを超えました。相変わらず、一番小さいのはレイ君ですが(^_^.)
レイ君、小さいけど、一番元気です(笑)
 

k20161118 (12) 
レイ君に飲み込まれるセロリ君(~_~;)
 




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.11.19 / Top↑

