--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161116 (14) 
最近、サークルの中の敷物を交換する間、子犬達はサークルの外で遊んでいます。 
k20161116 (13) 
写真を撮っていると、足元にじゃれてきます。好奇心も出てきて、あちこち狭い場所に入り込んで、出られなくなってピーピー泣いたり(笑)
 


k20161116 (15) 
カメラ目線は早くもばっちり??
それでは、一人ずつ撮影してみましょう。

k20161116 (10) 
葵君。近すぎて、鼻デカになっちゃいました(汗;)
 


k20161116 (17) 
ジェット君
 


k20161116 (12) 
長太郎君
 


k20161116 (16) 
マリコちゃん
 


k20161116 (11) 
シエルン
 
みんな、コロコロしてきました(*^_^*)
 
 
そして、10日遅れのフジコキッズは・・・

k20161116 (3) 
フジコママ、一人で頑張ってます!
 


k20161116 (4) 
じゃれて遊んでいました。数日前までは、寝ているだけだったのにね。
 


k20161116 (5) 
あれれ?もしかして・・・??
 
 


k20161116 (6) 
あ!やっぱり!!
末っ子のツガルちゃん、お目目が開いてました!
 

 

k20161116 (7) 
一番大きいケイ君も、もしかして、開いてる??
 
 


k20161116 (8) 
開いていました!!まだほんの、ちっちゃ!
 


k20161116 (9) 
一番小さいレイ君はまだです。セロリ君もまだでした。明日には開くでしょうね。
 


k20161116 (1) 
セロリ君のオーナーさんが、匂い付け用にと、マットを送ってくださったので、早速乗せてみました。
将来、この写真と見比べてみると楽しいですね。
 
申し訳ございませんが、明日の育児日記はお休みします。


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2016.11.16 / Top↑

