--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161115 (5) 

ばっちり決まりました!!(^_^)v

 
k20161115 (6) 
今日はふやかしたドライフードを半分、缶フードを半分にしてみましたが、がっついて食べました。ただし、食べるのが下手すぎて、床にこぼれるほうが多いですが(^_^.)



k20161115 (7) 
トライ4頭、並びました!!
ジェット君、シエルン、葵君、マリコちゃん
 
本日の動画です。上手に歩けるようになりました。


 
 
じゃれて遊ぶキッズです。長太郎Kん、やんちゃ坊主です ↓


 
 
 
 
そしてフジコキッズの皆さん。今日も団子になっていましたが・・・。

k20161115 (1) 

さてさて、目は開いたのでしょうか??
 


k20161115 (4) 
レイ君
 
 


k20161115 (3) 
セロリ君
 
 


k20161115 (2) 
ケイ君 
 
誰も開いていませんね~~。女の子たちも、まだでした。

フジコキッズも動画を撮りました。ヨチヨチ、歩き始めています。






↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.11.15 / Top↑

