--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161114 (1) 
レインキッズ、離乳食始めました。最初から、勢いよく食べ始めています。
k20161114 (2)
いつもの、子犬用チャム缶に、少しお湯を足しただけです。明日から、ふやかしてつぶしたドライフードも混ぜ込みます。
 




 k20161114 (3)
まだ食べるのが下手なので、床にこぼれる量も多いです。なので、食事の時は新聞紙を敷いておきます。

 

k20161114 (12) 
一心不乱に食べるシエルン。顔中、ベトベトです(-_-;)
 


k20161114 (13) 
こぼれ落ちる量も多いのですが、あとでママに来てもらえば、綺麗にお掃除してくれます。子犬達の顔も、ママがきれいにしてくれるので大丈夫。
 


k20161114 (14) 
「食べたど~~!!」な、ドヤ顔の長太郎君(*^_^*)
 
 
一方、フジコキッズは・・・
 


k20161114 (4) 

今日はちょっと寒いので、サツマイモじゃなくて、キウイになってました(^_^.)
 
 



k20161114 (6) 
小さなあんよが可愛いです。末っ子のツガルちゃん。
 
 


k20161114 (7) 
レイ君がおもむろに・・・・
 
 



k20161114 (8) 
隣で寝ていたツガルちゃんのお顔をペロペロ。
お乳がついていたのかなぁ?
 



k20161114 (11) 
今日はまだ誰も目が開いていませんでした。でも、まぶたの感じからして、ぼちぼち開いてきそうです。
 


k20161114 (10) 
左がケイ君、右はムツコちゃん。
ケイ君の次に大きいのがムツコちゃんです。
 


k20161114 (9) 
良く似ていますね~。
目が開いて、動き出すのが待ち遠しいです。
 


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.11.14 / Top↑

