コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161112 (1) 
 
みなさん、お目覚めのようです。
 k20161112 (2) 
男の子たちは、男の子らしい感じの顔つきです。
横になっているのはジェット君、寄りかかっているのが葵君です。
 


k20161112 (3) 
ジェット君のお顔アップ!
 


k20161112 (4) 
葵君も・・・と、思ったら、寝ちゃった(^_^.)
 


k20161112 (5) 
いつも笑っているような長太郎君。地顔は笑顔・・・かな?
 
 
そして、フジコキッズの皆さんを並べてみました。


k20161112 (6) 
レインキッズは何度やっても並びませんでしたが、フジコキッズは並んでくれます(*^_^*)
 


k20161112 (7) 
収穫したサツマイモを並べているみたいな写真(笑)
左から、セロリ君、ケイ君、レイ君、ムツコちゃん、ツガルちゃん
 


k20161112 (8) 
フジコママ、子犬達の数を確認ちゅう(*^。^*)
 


k20161112 (9) 
ママが来たというのに、誰も目を覚まさないので、ちょっと不満げなフジコママ(^_^.)
 


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.11.12 / Top↑