--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/


k20161111 (3) 
ちょっとだけ、カメラ目線ができるようになったかな(*^_^*)
マリコちゃん、シエルン、長太郎君、葵君

k20161111 (4) 
全員、1.2キロを超えています。でもまだ歯は生えていません。体は大きくなっても、成長ステージの進行は同じということですね。
 


k20161111 (5) 
可愛くなってきたでしょ~~~(*^_^*)
シエルン、マリコちゃん、長太郎君
 


k20161111 (6) 
この時期、トライっ子は目つきが悪く見えちゃって、損な感じなんですが・・・。
ジェット君と葵君です。
 


k20161111 (1) 
トライの子もセーブルの子も、目の大きさは変わりないのですけどね。眼の周囲が黒いので、余計に小さく見えちゃうのでしょうね。
生後40日くらいになると、トライの子は猛烈可愛くなってきます。
 


k20161111 (2) 
葵君の大あくび。
頻繁にあくびします。眠いというより、深呼吸のためだと思います。
 


k20161111 (13) 
ガルガル~~って、唸り声も上げるようになりました。いっちょまえに、警戒心もついてきたみたいです。
そして、あやすと尻尾ブンブン振って、喜んでくれます。かわいいです~~!! 


k20161111 (7) 
長太郎君、明日には1.5キロになる予定(^_^.)
最近にない大きさです。
 
 
そして、フジコキッズも生後10日になりました。

k20161111 (8) 
茶色一色なので、パッと見、だれがだれか、分かりにくいですね。
 


k20161111 (9) 
今のところ、お顔も良く似た感じにみえます。これはケイ君ですよ~~!!
リスではありません(^_^.)
 



k20161111 (10) 
どうしても、ハムスターに見えてしまうセロリ君(^_^.)
 


k20161111 (11) 
ほら、似てるでしょ。
セロリ君、ケイ君、ツガルちゃん、レイ君 
 

k20161111 (12) 
並びました~~!!
と、思ったら、ムツコちゃんがぁ~~!!
そして、セロリKん、ピンボケ・・・(-_-;)
 




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2016.11.11 / Top↑

