コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
k20161110 (1) 
お腹いっぱいになって、ママの懐で寝ちゃった子犬達を、ジロママはせっせとお世話しています。
なぜ、乳母であるジロママが、いつも子犬達と一緒にいるのかというと・・。
k20161110 (2) 
実は、ジロママの母性が強すぎて、子犬達から離れたがらないのです。レインは授乳が終わって、子犬達から離れ、部屋から出ても、次の授乳時間までは落ち着いているのですが、ジロちゃんは終始落ち着かず、そわそわしっぱなしです。
ストレスから、消化不良を起こしてしまったくらいなので、レインには申し訳ないけど、ジロちゃんの時間を長めにしています。

k20161110 (3) 
トライっ子が多いので、違和感ないですけどね(笑)
7歳のレインにとっては、体力的に助けられたでしょうし、子犬達はどちらのママでもいいみたいです(*^_^*)
ジロちゃんは念願の子育てができたのですから、張り切っているのは当然ですね。
 
 

k20161110 (7) 
左から、ケイ君、ツガルちゃん、レイ君、セロリ君、ムツコちゃん
みんな、ダンゴムシみたいに丸まってます(^_^.)
 

k20161110 (6) 
最大のケイ君と、最小のレイ君。他の3頭はほぼ同じ大きさです。
でも大丈夫、この時期の大きさは、将来の大きさとは無関係です。もしかしたら、レイ君の方が大きくなっちゃうかも??
 


k20161110 (5) 
左から、ツガルちゃん、レイ君、ケイ君、セロリ君、ムツコちゃん
こうしてみても、ケイ君だけ飛びぬけて大きいですね(^_^.)
 


k20161110 (4) 
大きなケイ君は枕にちょうどいいです。
でも、同じころのレインキッズは、全員ケイ君より大きかったです。とはいえ、フジコキッズが普通なので、ご安心を。
 


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.11.10 / Top↑