コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
k20161109 (5) 
子犬達の足がしっかりしてきて、移動が速くなったため、ママが寝転ぶ前に、お腹の下のもぐりこんでしまいます。
なので、こんな姿勢になってしまいます。
 
 k20161109 (6)
ジロママ、子犬達に押しつぶされそうです(^_^.)
 


k20161109 (4) 
これまでは、寝ているか、お乳に吸い付いているか、だったのですが、目が見えるようになってからは、「遊びタイム」が始まりました。
授乳タイムの後、ママが出ていくと、子犬達は遊び始めます。
 

k20161109 (2) 
スタスタと歩くようになりました。この子たちと同じ両親から生まれた兄姉たちは、ごく早いうちから、教えたわけでもないのに、トイレの場所と、そうでない場所を分けていましたが、どうやら、この子たちもそのようです。
汚れている場所と、そうでない場所がはっきりしていて、毎日同じです。
 

k20161109 (3) 
マリコちゃんと、シエルン。ホワイトファクターの、きれいなトライです。
二人とも、オーナーさま募集中です~~!!
 


k20161109 (1) 
来週から、いよいよ離乳開始です。体格はすでに、離乳期の子犬の大きさですが、まだ歯は生えてきていません。
離乳食を始めるのは、歯が生えてきてからということにしています。
 


k20161109 (9) 
フジコキッズも生まれて1週間を過ぎ、順調に育っています。最近、フジコママは育児放棄気味で(笑)、授乳の時だけしか戻ってきません。
 


k20161109 (7) 
「だって、そろそろ飽きたのよね~」  ふじ
 


k20161109 (10) 
レインキッズに比べると、体重は少ないですが、ムチムチしてきました(*^_^*)
 


k20161109 (8)  
お腹がいっぱいになると、お乳から外れます。これは女の子だけど、どっちかな??
セーブルの女の子、ムツコちゃんとツガルちゃんも、オーナー様募集中です~~!!



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.11.09 / Top↑