--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161108 (4) 
昨日の夜には全員開眼しました。まだはっきり見えているわけじゃないのですが、急に動きが活発になってきました。

k20161108 (1) 
頭を高く上げて、何かを一生懸命見ようとしているような動作をするようになりました。急に視界が広がったので、不安になってピーピー泣き出す子も・・・。
 


k20161108 (2) 
まだパッチリ開いていないので、よく見ないと、開いていることがわからないくらいです。特にトライの子はわかりにくいです。
左はジェット君、右はシエルンです。
 


k20161108 (3) 
長太郎君も開眼していました。まだ歯が生えてくる気配はありませんね。
 


k20161108 (5)
まだヨチヨチですが、動き回るようになり、じゃれ合うことも。
私が中に入ると、尻尾をブンブン振って寄ってきます(*^_^*)
 
葵君に倒されているのはマリコちゃんかな。



 
k20161108 (6) 
「おきゃくさん、こってますねぇ」   (あ)
 


k20161108 (7) 
ウンチが緩めです。離乳開始の数日前になると、よくあることですので、心配はしていません。
葵君、マリコちゃん、シエルン 後ろ姿はジェット君。 


k20161108 (8) 
流し目が魅力的??なジェット君(^_^.)
 


k20161108 (9) 
よほど眠かったのか、一人だけずっと寝てました(笑)
目が開いたので、これからは日中カーテンを開け、部屋を明るくします。
 


k20161108 (13) 
フジコキッズ、3段重ね~~(笑)
一番下はだれかな??真ん中はレイ君、上はケイ君ですね。
 


k20161108 (12) 
ケイ君、一番大きいのに、いつも一番上に乗ってます(^_^.)
 

 

k20161108 (11) 
女の子2頭はよく似ています。微妙に毛色と首回りの白の形が違いますが。
お顔も似ている感じです。
 


 k20161108 (10)
いつも一人別行動??なセロリ君。
オデコの白いブレーズ、曾祖父のワカチーにそっくり。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.11.08 / Top↑

