--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20161107 (49)s 

あれ??もしかして、葵君の眼、開いてる??

20161107 (50)s 
開いてる~~~!~!
やっと、開きましたぁ~~!!
とってもこめめ(笑)
 

20161107 (52)s 
がっ!
その他の子たちは、誰も開いていませんでした。もしかしたら、小さく開いているのかもしれませんが、私の老眼が邪魔して、はっきり確認できたのは、青君だけでした(-_-;)


20161107 (53)s 
長太郎君、今日はなんと、1200gを超えていました。他の子達も、1100g超え~~!!
やっぱり、大きな子のほうが、オクテみたいですね。

 


20161107 (62)s 
フジコキッズも、コロコロしてきました。手前が長男のニンジン君です。一番小さいのですが、一番よく動きます。
ニンジン君の新しい名前が決まりました。「レイ君」です。よろしくね。
 

20161107 (59)s 
一足先にお腹がいっぱいになったセロリ君、一人ゴロゴロ。
セロリ君はガッチリタイプのようです。もしかして、どすこい型?(笑)

その向こうで必死にお乳を吸っているのが、一番大きなシイタケ君です。毛の色がシイタケっぽかったので・・・(笑)
で、シイタケ君も新しい名前が決まりました。「ケイ君」です。こちらもよろしくね!
 


20161107 (58)s 
ムチムチの、可愛いオチリ(*^_^*)
誰かな??


20161107 (55)s 
末っ子のツガルちゃん、女の子二人はよく似ていて、見分けるのが難しいです(^_^.)


セーブルとトライの女の子、オーナー様募集中です!


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.11.07 / Top↑

